ゴンジャ

芸能 ゴシップ

小倉優子、38歳の誕生日を迎えるも猛ツッコミ「子どもの為に仮面夫婦?」

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(38)が2日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日を迎えたことを報告した。

 小倉といえば先日、「週末は、神奈川三浦市に行きました。今回、初めて貸別荘に宿泊しました(省略)」とつづり、週末に貸別荘で過ごしたことを明かした。プールやバーベキューを楽しむ写真を投稿するもネット上からは「プライベートを切り売りして生活」などの辛辣な声が寄せられていた。

 そんな小倉はこの日、「11月1日で、38歳になりました。ケーキとクッキーは、友人からいただきました。とにかく頑張らなきゃと思いながら過ごした37歳でしたが、38歳は無理をしないで楽しく穏やかに過ごしていきたいです」とつづり、38歳の誕生日を迎えたことを報告。友人から贈られたというクマのクッキーがのったケーキに似顔絵クッキーの写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「子どもの為に仮面夫婦?」「ここまで別居が長いと帰ってくる可能性は低い」「そこまで夫婦にこだわることもないんじゃない?」などのコメントが寄せられている。

 三男の実父である夫との夫婦関係に進捗はみられるのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/