ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“フィギュア級ボディ”村島未悠、迫力バストのビキニ姿披露!

『デジタル原色美女図鑑 村島未悠 non title』⒞文藝春秋 ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」元メンバーでグラビアアイドルの村島未悠が、9日にデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 村島未悠 non title』(文藝春秋)を発売した。 ​全ての画像を見る​​​ 村島…

橋本環奈、朝ドラ主演決定に祝福の声「絶対見る」「演技楽しみ」

X:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 女優の橋本環奈(24)のマネージャーが管理しているインスタグラムを9日に更新。2024年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『おむすび』の主演に決定したことを報告し話題となっている。 先日の投稿では、「この度、牛角…

「力差はありますが雨が降れば混戦かも」札幌日経オープン  藤川京子の今日この頃

藤川京子 例年だと、前走天皇賞春組が馬券に絡むことが多いのですが、今年はいませんのでそれに次ぐのは前走目黒記念組のダンディズム。目黒記念では12着でしたけれど、昨年の2着馬も目黒記念13着でしたので、前走がGIIなら着順は気にしなくても良いと判断し…

「大谷翔平の活躍と恋路」60本ペースでホームラン量産!メジャー五冠王と94年の恋人

大谷翔平 大爆発した6月が終わっても、エンゼルス・大谷翔平(29)の勢いは止まらない。 「これまで大谷は7月を苦手としていて、昨年も同月は打率2割2分4厘と、不振に苦しみました。それが今季は、米メディアも、大谷一色となっています」(スポーツ…