ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大谷翔平「メジャーのホームラン王」も実現?観戦が楽しくなる「SHOWTIME」トリビア

画像はイメージです 大リーグでホームラン王争いのトップに立ち、米国で“ショウタイム”現象を巻き起こしているのが、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平(27)だ。 大リーグ評論家の福島良一氏は、「大谷は、このままいけばイチローや松井なども超える、…

小林礼奈、ブログで公開した水着姿が可愛すぎるとファンから絶賛の声!

小林礼奈、ブログで公開した水着姿が可愛すぎるとファンから絶賛の声! 7月24日にタレントの小林礼奈が自身のブログに投稿した画像がファンをざわつかせている。 友達家族と共に旅行に出かけ、旅先のプールで娘らと泳ぎを楽しんだ小林だったが、ファンの目線…

『しゃベくり』上田晋也の“予言”が的中「シンプルに怖い」「ゾワっとした」

『しゃベくり』上田晋也の“予言”が的中「シンプルに怖い」「ゾワっとした」 『くりぃむしちゅー』の上田晋也が8月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。何気なく放った「予言」が見事に的中し、視聴者を驚かせている。 この日は、8月でデビュ…

北山宏光、「ただ離婚してないだけ」でつかんだ「俳優班」の新ポジション

北山宏光、「ただ離婚してないだけ」でつかんだ「俳優班」の新ポジション 放送中の深夜ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)で寂しさから出来心で不貞をして、その不貞相手をうっかり殺害してしまった主人公・柿野正隆を演じているKis-My-Ft2の北…

堀未央奈、「サレタガワのブルー」で演じる不貞妻・藍子役に「すごくいい!」

堀未央奈、「サレタガワのブルー」で演じる不貞妻・藍子役に「すごくいい!」 今年3月28日開催された「乃木坂46 2期生ライブ」をもってアイドル生活にピリオドを打ち、女優として活動を始めたばかりの堀未央奈。ネット上では「それなのにこの役を引き受ける…

【オリンピック美女】女子七種カナダ代表「ジョージア・エレンウッド」選手が完璧すぎる! 美貌を加えた八種なら金メダル確実!!

連日のように熱戦が繰り広げられている東京オリンピック。今大会から正式種目として採用された「スケートボード」や「BMX」の妙技に衝撃を受けている人も多いのではないだろうか? どちらも競技人口が爆発的に増えそうな勢いである。 さて、オリンピックは技…

橋本梨菜、バスト渓谷見せつつ「髪をかき上げ頭を上下」水着動画に激賞の声

橋本梨菜、バスト渓谷見せつつ「髪をかき上げ頭を上下」水着動画に激賞の声 人気グラドルで結成されたユニット「sherbet」のYouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉で、艶っぽいワードとともに〈10mの麺早食いチャレンジ〉やってみた!【早食…

田中圭コロナ感染に寄せられる批判の声「意識が低すぎる」

田中圭コロナ感染に寄せられる批判の声「意識が低すぎる」 俳優の田中圭が7月20日に新型コロナウイルスの感染を発表。人気俳優だけに世間から病状を気遣う声が寄せられていたが、その声が一転しそうな報道が7月28日、ニュースサイト「文春オンライン」及び翌…

岡村隆史が見透かされた!「資産30億円」の根拠

岡村隆史が見透かされた!「資産30億円」の根拠 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が7月26日、レギュラーMCを務める「なるみ・ 岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)に出演。ゲスト出演したタレント・たむらけんじが「岡村の資産は30億円」と推測する…

株式会社TOKIOが優良企業に成長!ジャニーズの新たな道を切り拓く

株式会社TOKIOが優良企業に成長!ジャニーズの新たな道を切り拓く 4月1日にスタートして4カ月、株式会社TOKIOが優良企業として名を上げている。 2018年に山口達也が不祥事を起こしてジャニーズ事務所を辞め、今年3月に長瀬智也が退所して、3人に減ったTOKIO…

伊藤健太郎、田中圭と騒動続きの『ナイト・ドクター』、北村匠海が救世主となるか

田中圭 フジテレビ系の月9枠で放送中の、女優の波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」で主要キャストの1人を務めている俳優の田中圭が新型コロナウイルスに感染していることを7月20日、所属事務所が公表した。 一部スポーツ紙によると、同局は「7月14日…

卓球・伊藤美誠の試合を“ライト”で妨害!? テレビクルーの取材姿勢に批判殺到

(C)Stefan Holm / Shutterstock 7月28日、卓球女子シングルスの準々決勝が行われた。世界ランキング2位の伊藤美誠選手は、韓国の田志希選手にストレート勝ち。しかし、テレビクルーのライトが試合を妨害しているとして物議を醸していた。 問題の行動が指摘…

高橋ユウ、「TOKYO MER」で見せた医師役に「あの人と共演してほしい」の声

高橋ユウ、「TOKYO MER」で見せた医師役に「あの人と共演してほしい」の声 7月25日放送の「TOKYO MER」(TBS系)第4話に出演した高橋ユウに称賛の声があがっている。 ユウの姉である高橋メアリージュンは、女優として数多くのドラマや映画に出演。その演技力…

川口春奈、ラーメンを黙々と食べる動画に称賛の声「好感度爆上がりしてしまう」

YouTube: 川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより 女優の川口春奈(26)が25日、自身のユーチューブチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』に最新の動画をアップし、その内容が話題となっている。 川口といえば以前、自身が主演を務めていた…

有村架純の所属事務所が人気力士の“告白記事”に激怒した理由 脅しではない?

有村架純 女優の有村架純の所属事務所・フラームが7月27日、同日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された記事について、事務所公式サイト及び有村のスタッフツイッターで《全くの事実無根であり、法的措置を取る予定でございます》と怒りをあらわにした。 気…

安達祐実がヌード初挑戦、子役&薄幸イメージからの脱却なるか

11月8日に、20年ぶりの主演作品となる映画『花宵道中』が公開される安達祐実(33)。物語の舞台は江戸時代末期の吉原。安達は、遊女・朝霧を演じ、ヌードシーンもあれば、ハードな濡れ場もあるそうだ。 安達といえば、2歳でベビーファッション広告のモデルを務…

田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」

田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」 俳優の田中圭が、またトラブルを起こした。今度は、新型コロナウイルス感染の1週間前に、20人規模の〝誕生パーティー〟を開いたという。 田中は7月18日に発熱し、検査の結果、新…

アメトークで陣内が雨上がり蛍原に謝罪「過剰な気遣いがありました」注意テロップも出される事態に?

陣内智則 29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の中で、陣内孝則が、雨上がり決死隊・蛍原徹に異常に気を遣って、進行が止まる一幕があった。 この日の“括り”は「実は歌出してる芸人」。ハリセンボン、フットボールアワー後藤輝基、かまいたち山内健司…

不振続く『ラヴィット!』に画期的なテコ入れ?「忙しい本番前にありがとう」意外な人物のPR動画が話題

麒麟・川島明 麒麟(川島明、田村裕)のマネージャーが、7月より公式Twitterを開設している。2人の出演情報などがアップされているのだが、中でも人気なのが【まもなく #ラヴィット!】シリーズだ。 今年3月より放送されている、川島がMCを務める朝の情報番組『…

山下智久、海での自撮り連投に絶賛の声「夏男山Pカッコよすぎる」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。驚異的なアクセス数を記録している。 山下といえば先日、「アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂…

バド混合ダブルス、史上初のメダル獲得「嫌な流れを払拭してくれた」歓喜の声集まる 日本勢の全滅回避に安堵も

画像はイメージです 30日に行われたバドミントン混合ダブルス3位決定戦。日本の渡辺勇大、東野有紗ペアが銅メダルを獲得した。 コロナで苦境のバドミントン界、チーム経営破綻でフクヒロペアが移籍発表 1996年アトランタ五輪から行われている同種目では、こ…

『行列』上白石萌歌が“大御所歌手”に失礼態度!?「21歳じゃしょうがない」

『行列』上白石萌歌が“大御所歌手”に失礼態度!?「21歳じゃしょうがない」 俳優の上白石萌歌が、7月25日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で過去のやらかしを懺悔した。しかし、視聴者からは「しょうがない」と同情が集まっている。 こ…

東京五輪「手のひら返しヤバイ!」戸惑う声も出る関連グッズ爆売れ事態

東京五輪「手のひら返しヤバイ!」戸惑う声も出る関連グッズ爆売れ事態 連日のメダルラッシュで、7月29日朝現在、金メダル獲得数が13個と中国を上回り1位となっている日本。その勢いを受け東京五輪の公式グッズを販売する「東京2020オフィシャルショップ」に…

森高千里「奇跡のミニ丈スカート」!実はスタッフに反対されていた?

森高千里「奇跡のミニ丈スカート」!実はスタッフに反対されていた? 歌手の森高千里が、7月22日に自身のインスタグラムで、福岡で開催されたコンサートツアーのオフショットをアップ。そこで公開された、現在52歳のミニ丈スカート姿に大きな反響が寄せられ…

『あちこちオードリー』麒麟・川島明の“弱点”発覚?「それ無かったの意外」

『あちこちオードリー』麒麟・川島明の“弱点”発覚?「それ無かったの意外」 7月28日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ピン芸人の陣内智則が出演。共演した『麒麟』の川島明に、過去の弱点を指摘して話題になっている。 この日ゲストの陣内、…

『今くら』瀬戸大也の妻出演も“テロップ”にツッコミ「差し替えてやれよw」

(C)katacarix / Shutterstock 7月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、競泳五輪代表・瀬戸大也選手の妻、馬淵優佳が出演。五輪に挑む瀬戸選手にエールを送ったが、視聴者はこの日番組が表示したテロップにツッコミを入れている。 番組…

中島健人、「未満警察」に続いて「かのきれ」も?共演者の“薬物巡る醜聞”に「かわいそう」

中島健人、「未満警察」に続いて「かのきれ」も?共演者の“薬物巡る醜聞”に「かわいそう」 中島健人に同情の声が数多くあがっているようだ。 中島と小芝風花がW主演を務めているドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)で共演している片瀬那奈の同棲中…

金メダルの女子ソフト代表が会見 宇津木監督のコメントに「福島県民として泣けてくる」

画像はイメージです 27日に横浜スタジアムで行われた女子ソフト・決勝でアメリカを「2-0」で下し金メダルを獲得し、28日に一夜明け会見に臨んだ日本代表。チームを率いた宇津木麗華監督のコメントが、ネット上のファンの間で話題となっている。 女子ソフト、…

明石家さんまの“瀬戸大也イジり”が物議「芸人ちゃうぞ」「前時代的」

明石家さんまの“瀬戸大也イジり”が物議「芸人ちゃうぞ」「前時代的」 明石家さんまが7月27日、日本テレビ系の東京五輪中継で、競泳の瀬戸大也選手をイジって話題になった。「さんましか言えんだろ」と驚く声もあれば、「良い事と悪い事の区別がつかない」と…

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」 バラエティーや雑誌などに引っ張りだこの人気モデル・藤田ニコル。彼女が7月23日、自身のツイッターにて東京五輪に伴う〝交通規制〟について苦言を呈し、ネット上で猛反発を食らっているよう…