ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松井珠理奈、「大好きなさんまさんと」おそろいのポーズで念願の2ショット

Instagram:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より
Instagram:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より

 SKE48およびAKB48の元メンバーであり、タレントとして活躍している松井珠理奈さんが14日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「大好きなさんまさんとの2ショット」とつづり、お笑いタレント・明石家さんまさんとの2ショットを公開しています。

 続けて、「さんまさんに『3』ポーズお願いしたら一緒にやってくださいました。やっぱり神対応でした。ずーっと写真を撮りたくて、プライベートで新幹線の車内で会えないかな?っていつも新幹線キョロキョロしてました。また、さんまさんの番組に出演できるよう頑張ります!!」と、念願の2ショットが撮影できたことに、歓喜のコメントをつづっています。

 9日に放送された、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演し、さんまさんと共演した松井珠理奈さん。

 コメントとともに、2人で仲良く「3」ポーズを決めたショットや、スタジオで撮影したオフショットを公開しました。

 フォロワーからは、「しょうゆうこと!」「また出演できますように」「素敵な2ショット」「2人ともいい笑顔」「笑顔のじゅりやんカワイイ!」などのコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/