ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芳根京子が嘆いた“ハラスメント被害”にミキ昴生も大興奮!

芳根京子が嘆いた“ハラスメント被害”にミキ昴生も大興奮! 女優の芳根京子が6月22日放送の「ごぶごぶ」(MBSテレビ)に出演し、自宅で飼っているペットから受ける壮絶なハラスメントを明かしている。 芳根はコロナ禍の影響でおうち時間が増加したこともあり…

本田翼の彼氏があまりにもハイスペックなパーフェクトヒューマンだった!?

本田翼の彼氏があまりにもハイスペックなパーフェクトヒューマンだった!? 女優の本田翼が年下のイケメン研修医と“巣ごもり愛”を育んでいるという。6月24日、「FRIDAY DIGITAL」が報じた。 同誌は5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから「185センチ…

『めざまし』阿部華也子の“衣装”にツッコミ殺到「ズレてる」「失敗だ」

『めざまし』阿部華也子の“衣装”にツッコミ殺到「ズレてる」「失敗だ」 セントフォース所属のアナウンサー系タレント・阿部華也子が、6月28日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。着用していた衣装をめぐり、視聴者から注文が相次い…

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ 『FUJIWARA』の藤本敏史が6月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。有吉弘行ら共演者から悪口を浴び続け、「散々な言われよう」と視聴者を驚かせた。 企画「一般女性が…

『CDTV』出演ラインナップに視聴者の不満爆発!「知らない人ばっかり」

『CDTV』出演ラインナップに視聴者の不満爆発!「知らない人ばっかり」 6月28日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、人気アーティストが続々と登場。しかし若年層をターゲットとしたキャスティングとなっており、高齢層の視聴者は時代の流れについ…

櫻井翔「ばあちゃんに会いに行った」は不要不急か否か

櫻井翔「ばあちゃんに会いに行った」は不要不急か否か 嵐の櫻井翔が6月24日、レギュラーを務める「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。昨年末のグループ休止後、活動が1人になってしまったことについて語り、ネットではさまざまな反響が起きた。 この日の…

月9『ナイト・ドクター』のセリフが物議「夜間病院増えてほしい」「変えるべきは仕事休みにくい社会」賛否の声

波瑠 月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の第2話が28日に放送され、平均視聴率が10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の13.4%からは2.8ポイントのダウンとなった。 第2話では、深澤(岸優太)らは昼…

町田啓太、「青天を衝け」「嘘から始まる恋」同日放送でかっこよさと同時に短所も露呈?

町田啓太、「青天を衝け」「嘘から始まる恋」同日放送でかっこよさと同時に短所も露呈? 6月27日放送の「青天を衝け」(NHK)第20話で吉沢亮演じる渋沢篤太夫(栄一)の護衛として登場した新選組副長・土方歳三を演じる町田啓太が反響を呼んでいるようだ。 …

高岡早紀、田中みな実を妖艶さで圧倒「纏っているものがまるで別格」

高岡早紀、田中みな実を妖艶さで圧倒「纏っているものがまるで別格」 女優の高岡早紀が6月23日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。大人の妖艶さを放ち、視聴者を虜にした。 この日、高岡はフリーアナウンサーの田中みな実、モデルのchayらとガ…

田口淳之介、交際中の小嶺麗奈と別居したいきさつとは?

田口淳之介、交際中の小嶺麗奈と別居したいきさつとは? KAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介と、恋人で女優の小嶺麗奈が別居中であると、6月29日発売の「週刊女性」が伝えている。交際順調と思われていた2人に何があったのだろうか。 記事によると、田口…

『ケンミンSHOW』沖縄県民の“コロナ禍”宴会にドン引き「宣言も延長されるわ」

『ケンミンSHOW』沖縄県民の“コロナ禍”宴会にドン引き「宣言も延長されるわ」 6月24日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)は、沖縄県のご当地グルメを紹介。そのVTR内で宴会の様子が映し出され、コロナ禍とは思えない県民たちの姿に視聴者たちは…

好調の「青天を衝け」で吉沢亮と草なぎ剛が見せた“BL的な名場面”とは?

好調の「青天を衝け」で吉沢亮と草なぎ剛が見せた“BL的な名場面”とは? 好調な視聴率をキープするNHK大河ドラマ「青天を衝け」は、いよいよ渋沢栄一(吉沢亮)が歴史の表舞台へ飛び出す展開になってきた。最後の将軍である徳川慶喜(草なぎ剛)の信頼も厚く…

中村雅俊の31歳・娘が超絶美人!? 2世タレントなのに好感度が高いワケ

中村雅俊の31歳・娘が超絶美人!? 2世タレントなのに好感度が高いワケ 6月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の中村雅俊と娘でモデルの中村里砂が出演。30代とは思えない若々しさに視聴者から感嘆の声があがっている。 2人がテレビで…

木村拓哉×SixTONES ジェシー&田中樹のラジオ対談が決定!

木村拓哉×SixTONES ジェシー&田中樹のラジオ対談が決定! TOKYO FMで放送中の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)に、2021年7月4日・11日・18日(日)の3週に渡り、SixTONESのジェシーさんと田中樹さんがゲストとして登場するこ…

『冒険少年』中条あやみの“キャンプ”が物議「危ない」「責任取れるのか?」

『冒険少年』中条あやみの“キャンプ”が物議「危ない」「責任取れるのか?」 俳優の中条あやみが、6月28日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。ソロキャンプ中に交わしたスタッフとのやりとりが物議を醸している。 この日の放送では中条、サンシャ…

【目からウロコ】子供に「苦い薬」をたやすく飲ませる意外なライフハック

日本全国のお父さん、お母さんたち、今日も子育てご苦労様です。もうすぐ5歳になる娘のパパ、ロケットニュース24のP.K.サンジュンです。いやー、自分で書いてビックリしましたけど、もう5歳ですよ、5歳。嫌でも「光陰矢の如し」を強く実感する今日この頃です…

驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ

驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ 勝利を掴んだ瞬間、負けた悔しさから涙を浮かべた時、そして戦いの場を離れたところでの笑顔。様々な表情で男性ファンを笑顔にしてきた美女アスリートの石川佳純。そんな彼女がこれま…

アントニオ猪木「病床からの最新肉声」と元気を与える「魂の名言」

画像はイメージです 今年1月から入院中のアントニオ猪木氏(78)。 「鍛え上げられた肉体から一転、瘦せ衰えた姿を自身のユーチューブチャンネルでさらし、ファンに現状を配信していますが、これは、なかなかできることじゃありません。包み隠さず見せる…

桜・稲垣早希、道端で言われた言葉に苦言!ネットは賛同の声が多数

桜・稲垣早希、道端で言われた言葉に苦言!ネットは賛同の声が多数 お笑い芸人の桜・稲垣早希が6月19日に自身の公式ブログを更新。周囲から2人目の出産について聞かれることに苦言を呈した。 稲垣はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター…

『ガキ使』ダイアン津田の“ブチギレ”に驚き「相性良くない」「ヒヤヒヤ」

『ガキ使』ダイアン津田の“ブチギレ”に驚き「相性良くない」「ヒヤヒヤ」 『ダイアン』の津田篤宏が、6月27日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。男性インタビュアーにキレて、視聴者を沸かせた。 津田を寝か…

金ロー『ピーターラビット』に視聴者絶句「カワイイのに…」「害獣すぎて…」

金ロー『ピーターラビット』に視聴者絶句「カワイイのに…」「害獣すぎて…」 6月25日の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)は、世界中で愛される人気絵本の実写映画『ピーターラビット』を本編ノーカットで地上波初放送。ハートフルな映画だと勘違いしてい…

菅田将暉、“一夜限り”の菜々緒とは「付き合う気はない」と一蹴?

菅田将暉 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、都内のマンションで同棲していることを17日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。記事によると、菅田から同棲を提案された小松が自身の部屋を解約し、今月中旬から同棲を開始したという。2人は、2016年公開の…

飯尾和樹の癒し系ボイスが張りダコ、意外な「ナレーション芸人」事情

飯尾和樹の癒し系ボイスが張りダコ、意外な「ナレーション芸人」事情 かわいいおじさん、略して「かわおじ」が人気だ。先駆けとなったのは、お笑いコンビのずん・飯尾和樹。昨年は芸能生活30周年のアニバーサリーで、日めくりカレンダー「まいにち、飯尾さん…

向井理の素晴らしさを再確認するためだけの最終回を迎えた「着飾る恋」

向井理の素晴らしさを再確認するためだけの最終回を迎えた「着飾る恋」 6月22日に最終回を迎えたドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)。視聴率は8.6%で初回の視聴率9.1%を下回るゴールとなった。 シェアハウスで暮らしていた真柴くるみ(川口春奈…

「イチケイのカラス」映画化へ!小日向文世が大絶賛する共演女優とは

「イチケイのカラス」映画化へ!小日向文世が大絶賛する共演女優とは 番組最高タイの視聴率13.9%で有終の美を飾った、竹野内豊主演ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)。6月24日発売の「週刊文春」は、同ドラマが早くも映画化されることが判明した…

深田恭子との交際認めた?杉本宏之氏の「支えていきたい」発言に世間から苦言

深田恭子との交際認めた?杉本宏之氏の「支えていきたい」発言に世間から苦言 2019年に女優・深田恭子との交際を報じられた株式会社シーラホールディングス会長・杉本宏之氏が6月23日、東京都内で催された応援型の不動産クラファン「利回りくん」のローンチ…

吉本興業のモデル芸人枠、その先駆者は解散したばかりの女漫才師だった

EXIT・兼近大樹、りんたろー。 モデルといえば、ズバ抜けた手足の長さと長身がセールスポイント。狭き門だと思われてきたが、今では芸人にも門戸が開かれている。革命を起こしたのは小籔千豊だ。 吉本新喜劇の座長で、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ…

『関ジャニ∞』に解散フラグ? 長寿レギュラー番組終了にファン絶句

画/彩賀ゆう 今年5月に放送700回を迎えた長寿番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、6月末の放送をもって終了すると発表された。『関ジャニ∞』のホームとも言える番組の終了に、ファンからは悲しみの声と共に、解散を心配する声もあがっている。 終…

黒歴史はどうなる!? ドリカムの“軌跡”ドラマ化に「おクスリ事件は…」

黒歴史はどうなる!? ドリカムの“軌跡”ドラマ化に「おクスリ事件は…」 毎年夏に放送される音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)が、今年も7月3日に8時間生放送されることが発表された。番組内では人気アーティスト『DREAMS COME TRUE』の歴史を辿るスペ…

東京五輪で「性行為による変異株」が拡散する(3)選手村が変異株の見本市に

東京五輪で「性行為による変異株」が拡散する(3)選手村が変異株の見本市に… そうなれば、たとえ重症者が少なかったとしても、大会途中での開催中止という未曽有の事態にもなりかねない。しかも、事実上、選手村での酒宴や乱れた男女の交わりには組織委のお…