ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ

FUJIWARA』の藤本敏史が6月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。有吉弘行ら共演者から悪口を浴び続け、「散々な言われよう」と視聴者を驚かせた。

企画「一般女性が選ぶ私服-1グランプリ団体戦」を放送。一般女性181人にアンケートをとり、芸人30人の私服のセンスをランキング化。有吉と『おぎやはぎ矢作兼がチームのリーダーを務め、それぞれのチーム内の芸人から1人ずつを選び、どちらの順位が高いか対決させることに。藤本は矢作のチームに加わった。

有吉は自身のチームの面々を見やり、「こっちの方がぱっと見、おしゃれな人が多いなって感じはするんですよね」とほめると、『アンガールズ田中卓志や『スピードワゴン井戸田潤ら有吉チームの面々は拍手した。

「変なベテラン」「イメージ悪い」とディスられて…

続けて有吉は「あと、ほら、変なベテランもいないし」とつぶやきながら矢作チームの芸人たちを見やり、「あれ、一人、ちょっと…」と藤本をやゆ。矢作チームの最年長に当たる藤本は「誰が変なベテランや!」と自らツッコミを入れた。

即座に『アンタッチャブル山崎弘也は「老害ね、老害」とガヤを入れると「老害ちゃうわ! もっといてるやろ、老害」と否定した。

矢作が自チームから芸人を選ぼうとした際、藤本は「結構、上位なのよ」と3年前の企画で9位に入ったことを自慢。すると「おぎやはぎ」の小木博明は「あの頃はね…」とポツリ。「あの頃はってなんやねん」と藤本はツッコんだが、小木は「あの頃は上位だけど。イメージも悪いから」と再びディス。慌てて藤本は「イメージええわ!」と好感度低下を否定した。

この日立て続けに起こった「藤本ディス」に視聴者は沸いた。

《変なベテランいるな~》
《ロンハー藤本 老害 有吉ナイス!》
フジモンのもっと 老害いるやろぅって誰だろう…》
フジモン老害呼ばわりw》
フジモン『イメージいいわ!』どんだ勘違い…いい加減気付け》
《イメージも悪いからw 酷いw》

藤本は結局30人中18位に沈んだ。やはり好感度は下がりつつあるのだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/