ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-27から1日間の記事一覧

「イチケイのカラス」映画化へ!小日向文世が大絶賛する共演女優とは

「イチケイのカラス」映画化へ!小日向文世が大絶賛する共演女優とは 番組最高タイの視聴率13.9%で有終の美を飾った、竹野内豊主演ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)。6月24日発売の「週刊文春」は、同ドラマが早くも映画化されることが判明した…

深田恭子との交際認めた?杉本宏之氏の「支えていきたい」発言に世間から苦言

深田恭子との交際認めた?杉本宏之氏の「支えていきたい」発言に世間から苦言 2019年に女優・深田恭子との交際を報じられた株式会社シーラホールディングス会長・杉本宏之氏が6月23日、東京都内で催された応援型の不動産クラファン「利回りくん」のローンチ…

吉本興業のモデル芸人枠、その先駆者は解散したばかりの女漫才師だった

EXIT・兼近大樹、りんたろー。 モデルといえば、ズバ抜けた手足の長さと長身がセールスポイント。狭き門だと思われてきたが、今では芸人にも門戸が開かれている。革命を起こしたのは小籔千豊だ。 吉本新喜劇の座長で、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ…

『関ジャニ∞』に解散フラグ? 長寿レギュラー番組終了にファン絶句

画/彩賀ゆう 今年5月に放送700回を迎えた長寿番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、6月末の放送をもって終了すると発表された。『関ジャニ∞』のホームとも言える番組の終了に、ファンからは悲しみの声と共に、解散を心配する声もあがっている。 終…

黒歴史はどうなる!? ドリカムの“軌跡”ドラマ化に「おクスリ事件は…」

黒歴史はどうなる!? ドリカムの“軌跡”ドラマ化に「おクスリ事件は…」 毎年夏に放送される音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)が、今年も7月3日に8時間生放送されることが発表された。番組内では人気アーティスト『DREAMS COME TRUE』の歴史を辿るスペ…

東京五輪で「性行為による変異株」が拡散する(3)選手村が変異株の見本市に

東京五輪で「性行為による変異株」が拡散する(3)選手村が変異株の見本市に… そうなれば、たとえ重症者が少なかったとしても、大会途中での開催中止という未曽有の事態にもなりかねない。しかも、事実上、選手村での酒宴や乱れた男女の交わりには組織委のお…

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識 ダ中距離の成績がダウンした川田将雅

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識(2)ダ中距離の成績がダウンした川田将雅 87勝で今年のリーディングトップを走るルメールに迫るのが71勝の川田将雅。向こうズネとなっているのが「外枠は不振」の傾向だ。 「今年の川田は芝、ダートを問わず外寄りの…

『24時間テレビ』ドラマ主演はキンプリ・平野紫耀!? ファンが予想するワケ

画/彩賀ゆう 毎年夏に放送されているスペシャル番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。番組内では必ずお涙頂戴ドラマが放送されているが、今年のドラマには『King & Prince』平野紫耀の起用が噂されているようだ。 平野の起用説が浮上した…

人気お天気キャスターの“見せたがり”頂上決戦 貴島明日香の「豊満バスト指数」が爆増中

人気お天気キャスターの“見せたがり”頂上決戦(1)貴島明日香の「豊満バスト指数」が爆増中 「ここ10年で最も遅い」と言われる関東甲信越地方の梅雨入り。全国的に不安定な天候が続いているが、お天気界の人気ランキングでも下剋上が勃発。水面下では、美人…