ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声

ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声 4月23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で番組アシスタントを務めるミッツ・マングローブが、高校生時代に「逆ナン」された女性芸能人の実名を明かして話題になっている。 この…

長瀬智也の天然すぎる爆笑エピソード!ジャニーさんもお手上げの過去

長瀬智也の天然すぎる爆笑エピソード!ジャニーさんもお手上げの過去 5人体制のTOKIOがついに終わり、長瀬智也がグループを脱退。ジャニーズ事務所からも退所した。およそ31年間にわたる芸能活動が終わったことになる。 メンバー最年少で弟キャラの長瀬は若…

物議を醸した岡本圭人グループ脱退、次に脱退するのは人気グループのメンバー?

画像はイメージです Hey! Say! JUMPに所属の岡本圭人が4月11日付でグループを脱退した。 18年8月末からグループでの活動を休止し、アメリカの演劇学校に留学していた岡本。当初は卒業後、グループに戻ってくると明言していたが、卒業後半年が経過してもグル…

安藤美姫、完璧な死神メイクにネット反響「クオリティが高すぎる」

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)が26日、自身のインスタグラムを更新した。 安藤といえば先日、「BVLGARIのイベントへ 素敵なジュエリーを身にまとってなんか自信がつきました ジュエリーの力…

影響力はSMAP以上?日本経済と労働省を動かした伝説のジャニーズとは

影響力はSMAP以上?日本経済と労働省を動かした伝説のジャニーズとは 活動休止中の嵐は、アイドルグループ史上最多記録をたくさん持っている。CDアルバムでは、休止発表後の19年にリリースした「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が発売初週に130万枚を売り…

うっせぇわ・Ado“イタい発言”にお茶の間凍る…「ぞわぞわした」

うっせぇわ・Ado“イタい発言”にお茶の間凍る…「ぞわぞわした」 若者の気持ちを代弁した楽曲『うっせぇわ』で一世を風靡した女性シンガー・Adoが、4月27日に新曲『踊(おど)』をリリース。リリースを記念して朝の情報番組でAdoの特集が組まれたのだが、彼女…

『東大王』新メンバー“イジリ”に批判!「かわいそう」「間違ってる」

『東大王』新メンバー“イジリ”に批判!「かわいそう」「間違ってる」 4月28日放送の『東大王』(TBS系)で、新しく加入した東大生メンバーに番組サイドがイジリを入れたが、視聴者から「かわいそう」などと番組を批判する声が続出している。 番組では、クイ…

東野幸治が『ぼる塾』に痛烈ダメ出し! 第7世代の“つまらなさ”が浮き彫りに?

東野幸治が『ぼる塾』に痛烈ダメ出し! 第7世代の“つまらなさ”が浮き彫りに? 4月25日放送のバラエティー番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)で、東野幸治が後輩芸人の『ぼる塾』に強烈なダメ出しをしたことが話題になっている。 『ぼる塾』といえば、田辺…

熊田曜子、ミニスカポリスのセクシー衣装に非難轟々「こんなママ恥ずかしい」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカポリスのセクシーショットを公開し、批判の声が殺到している。 熊田といえば先日の投稿では、赤色レースのボディスーツ…

ゆきぽよ、浴衣姿を披露も好感度は回復ならず?「人間大切なのは中身」

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)が、浴衣姿の自身の写真を披露した。 バラエティ番組で引っ張りだこの存在だったゆきぽよ。しかし、19年に知人男性がゆきぽよ宅でコカインを使用して逮捕されていた…

本田翼プロデュースの“ゲーム”に漂うクソゲー臭「なめてるだろ」

本田翼プロデュースの“ゲーム”に漂うクソゲー臭「なめてるだろ」 近年〝ゲーム好きキャラ〟を全面に押し出すことで、それまで未開拓だったオタク層からの絶大な支持を獲得することに成功したタレントでモデルの本田翼。この度、強烈な自己PRの甲斐あってか、…

横山裕主演ドラマの注目はキャストも視聴者も魅了する登場人物

横山裕主演ドラマの注目はキャストも視聴者も魅了する登場人物 関ジャニ∞の横山裕主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)が4月24日にスタートした。 原作は同名の漫画で津村マミ氏によるもの。物語は「アパートの清水」を舞台に繰り広げられるハ…

『ロンハー』ぼる塾あんり、容姿イジリの対応力に視聴者から称賛の声

『ロンドンハーツ』テレビ朝日公式サイトより 4月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した、お笑いカルテット・ぼる塾のあんり(26)の対応力に反響が集まっている。 この日放送されたのは、売れっ子芸能人を担当するマネジャーたちが、普段…

『ドラゴン桜』平手友梨奈の“激ヤセ”に心配の声「顔が特に…」

画/彩賀ゆう 4月25日より、阿部寛が主演を務めるドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の放送がスタートした。生徒役として出演している元『欅坂46』平手友梨奈の近影に注目が集まっている。 ドラマの主人公は、低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、たった半年で東…

滝川クリステルに批判殺到! 夫・小泉進次郎の“珍発言”が悪影響

滝川クリステルに批判殺到! 夫・小泉進次郎の“珍発言”が悪影響に… 人類には到底思いつかないセンセーショナルな政策で、国民の心を掴んできた小泉進次郎環境相。その影響力は絶大なようで、ここ最近は妻の滝川クリステルも(悪い意味で)注目を集めているよ…

浜辺美波“ジャニタレ”の手料理にドン引き!視聴者共感「確かに苦手かも」

浜辺美波“ジャニタレ”の手料理にドン引き!視聴者共感「確かに苦手かも」 俳優の浜辺美波が4月27日放送の『パパジャニWEST』(テレビ朝日系)に出演。共演した『ジャニーズWEST』のメンバーにドン引きし、視聴者を驚かせた。 6日に全国放送された内容の「延…

正体は浜辺美波!? コント番組でサプライズ演出「気付かなかった…」

正体は浜辺美波!? コント番組でサプライズ演出「気付かなかった…」 4月23日にスタートした新コント番組『新しいカギ』(フジテレビ系)に、俳優・浜辺美波が意外な形で登場した。 『霜降り明星』『チョコレートプラネット』『ハナコ』の3組が出演する同番組…

ローラの日本復帰は“懐事情”が原因? ブレるキャラ設定に苦言殺到

モデルでタレントのローラが、4月27日放送の長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。幼少期の〝極貧生活〟を明かし、視聴者から驚きの声があがった。 この日、ローラは美肌をあらわにした白のワンピース姿で登場し、4年前に移住したアメリカ・…

ダレノガレ明美、本格的すぎるトレーニング姿に驚きの声「尊敬します」

Twitter:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より タレントのダレノガレ明美(30)が披露したトレーニング動画が話題になっている。 ダレノガレは、21日にツイッターを更新し、ジムでトレーニングを行ったことを報告。「お尻、脚、腕のトレーニング!」と明…

『しゃべくり』チュート徳井、「目が泳いでいる」? 米倉涼子のトークに動揺か、反響相次ぐ

米倉涼子 4月26日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』の番組レギュラー・チュートリアルの2人の反応が話題になっている。 この日の『しゃべくり007』のゲストは女優の米倉涼子。米倉と言えば、27年間所属したオスカープロモーショ…

菅田将暉が神木隆之介の奇妙な食生活を暴露するも実は似た者同士だった?

菅田将暉が神木隆之介の奇妙な食生活を暴露するも実は似た者同士だった? 4月19日に放送されたラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に俳優の神木隆之介がゲストで登場。パーソナリティを務める俳優の菅田将暉から奇妙な食生活を暴露さ…

岡田将生のエプロン姿が大反響!実は「料理上手」な素顔

岡田将生のエプロン姿が大反響!実は「料理上手」な素顔 松たか子演じる主人公が、離婚した元3人の夫に翻弄されるロマンチックコメディ「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)。とわ子の3人目の元夫で弁護士、中村慎森役の岡田将生が、ドラマの公式イ…

小林礼奈、娘の発言を明かすも疑問の声が続出「本当に言ったの?」

小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」より お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(42)の元妻でタレントの小林礼奈(29)が23日に更新したのブログの内容が話題となっている。 小林と瀧上は昨年6月に夫婦喧嘩が増えたことを理由にコロナ別居…

『深イイ話』人気アイドルが“セクハラ芸人”暴露「最低やな」

『深イイ話』人気アイドルが“セクハラ芸人”暴露「最低やな」 4月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、『NMB48』の渋谷凪咲がセクハラまがいの行為をしてくる男性芸人の名を明かして話題になっている。 番組ではプロ野球・ロッテ…

元AKB48か若手人気女優?「全裸監督2」予告映像の“全脱ぎシーン”が大反響

元AKB48か若手人気女優?「全裸監督2」予告映像の“全脱ぎシーン”が大反響 4月26日、山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督 シーズン2」(6月24日配信)の予告映像が公開された。続編では、山田演じる村西とおるの新ビジネスが描かれるという。 「…

仲里依紗、「どうすればそんないい子に育つの?」羨望の声があがった息子の言動

仲里依紗、「どうすればそんないい子に育つの?」羨望の声があがった息子の言動 4月22日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した仲里依紗に羨望の声があがっている。 「洋服が大好き」なことで知られている仲はこの日、グリーンを基調にしたカラフル…

吉沢亮、「東京リベンジャーズ」の金髪のマイキー役に漂う「コレジャナイ感」

吉沢亮、「東京リベンジャーズ」の金髪のマイキー役に漂う「コレジャナイ感」 7月9日公開の映画「東京リベンジャーズ」の公式インスタグラムで「マイキー」こと佐野万次郎役を務める吉沢亮の「金髪ショット」が波紋を呼んでいるようだ。 吉沢は現在放送中の…

ヘンリー王子の役職名「CHIMPO」が世界で話題に!

ヘンリー王子の役職名「CHIMPO」が世界で話題に! 王室を離脱したヘンリー王子が、エディンバラ公フィリップ殿下の葬儀に参列するため、1年ぶりに英国に戻ったのは4月17日のこと。だが、チャールズ皇太子以下、アン王女、ウィリアム王子らが参加し、ウィンザ…

三吉彩花、「おしゃれ姿」より注目を集めた「爆裂Fバスト」の超絶美ライン!

三吉彩花、「おしゃれ姿」より注目を集めた「爆裂Fバスト」の超絶美ライン! モデルで女優の三吉彩花が4月22日、インスタグラムでイギリスのファッションブランドの新作バッグを持つおしゃれショットを公開した。黒一色の服装を身に付けた三吉が白と黒のツー…

菜々緒、水着姿を次々公開でわかった「腰回り&ヒップライン」のボディ充実!

菜々緒、水着姿を次々公開でわかった「腰回り&ヒップライン」のボディ充実! 女優の菜々緒が水着ショットを次々とインスタグラムで公開し、ボディの充実ぶりが明らかになった。4月12日にはセパレートタイプの水着を身につけ、プールサイドで大開脚するショ…