ゴンジャ

芸能 ゴシップ

岡田将生のエプロン姿が大反響!実は「料理上手」な素顔

岡田将生のエプロン姿が大反響!実は「料理上手」な素顔

 松たか子演じる主人公が、離婚した元3人の夫に翻弄されるロマンチックコメディ「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)。とわ子の3人目の元夫で弁護士、中村慎森役の岡田将生が、ドラマの公式インスタグラムで萌キュンなエプロン姿を公開。女性ファンの心を鷲づかみにしている。

「インスタがアップされたのは4月20日。『えーーーお弁当作ってくれるの? 嬉しすぎる。絶対食べ切る。米粒1粒も残さない。毎日ハッピー』と言う書き込みとともに、エプロン姿にメガネをかけた岡田が弁当を持ってにっこり微笑む写真をアップ。フォロワーからは『エプロン姿も素敵』『ムリーーかっこよすぎる可愛い』など、大興奮コメントが書き込まれました」(エンタメ誌ライター)

 岡田のエプロン姿は、第2話のワンシーンで放送されたオフショット。かつて結婚生活を営んでいた回想シーンで、慎森(岡田)が出勤する際、弁当を手渡す場面が。ここで慎森は、とわ子に『あ、待って』と呼びかけて、おでことおでこを『充電』と言いながらコツンと当てる演技を披露。ネット上には「おでこコツンで充電したい~」といったコメントも。

 エプロン姿が大反響の岡田だが、実はプライベートでも料理好き。

「岡田は、2018年に『ヤマキ 割烹白だし』のCMに出演。エプロン姿で料理をするシーンがあり、当時都内で行われた同CMの発表会では『やっとこういう役が来たから嬉しかった。ラッキーです』と喜びの言葉を口にしていました。友達が家に来た時には手料理を振る舞うことがあり、普段からしょうが焼きやカレーなども作ると、料理好きな一面を明かしていました」(女性誌記者)

 エプロン姿の次は、ぜひとも手料理シーンを見せてほしいものだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/