ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬すずの“眉毛”が両津勘吉に? 雑誌の表紙に「ファンやめたくなる」

広瀬すずの“眉毛”が両津勘吉に? 雑誌の表紙に「ファンやめたくなる」 5月26日発売の漫画雑誌『週刊少年マガジン』の表紙に、俳優の広瀬すずが登場。しかし彼女のヘアメークをめぐって、ネット上ではツッコミが殺到している。 広瀬といえば、現在出演中のド…

『Mステ』歌詞間違え連発! あいみょん&V6井ノ原のミスに「凄い回だな」

画/彩賀ゆう 生放送は編集できないからこそ、時には予想だにしない事態が生まれる。5月28日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、男性アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦とシンガーソングライターのあいみょんが、歌詞を間違えてしまうハ…

「恋はDeepに」の爆死を救う?「今田美桜の暴れバストシーン」に視聴者がクギ付け!

「恋はDeepに」の爆死を救う?「今田美桜の暴れバストシーン」に視聴者がクギ付け! 5月26日に放送された石原さとみ主演のテレビドラマ「恋はDeepに」(TBS系)第7話の視聴率が、7.4%だったことがわかった。同ドラマは初回放送以降、数字を下げ続けていると…

『行列』中村獅童の“罵声ドッキリ”に批判「かわいそう」「イジメ」

『行列』中村獅童の“罵声ドッキリ”に批判「かわいそう」「イジメ」 俳優の中村獅童が5月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。共演した芸人にドッキリを仕掛けて罵声を浴びせたところ、視聴者から「かわいそう」「イジメ」との声が…

【速報】つけ麺食いにきたんだがw

1: 2021/05/28(金) 18:51:36.59 うひょー ワイは好きやで昆布水つけ麺 参照元:http://gossip1.net/

まえだまえだ兄・前田航基、弟・旺志郎からバトンタッチされた「おかえりモネ」に期待

まえだまえだ兄・前田航基、弟・旺志郎からバトンタッチされた「おかえりモネ」に期待 「M-1グランプリ2007」に小学生漫才コンビとして出場した「まえだまえだ」のことを覚えている人はどれくらいいるだろうか。 前田航基、旺志郎の兄弟は現在、漫才は休止中…

日本医師会・中川俊男会長の“お忍びデート”に「清々しいほどのクズ」と非難殺到

クリスマス前には「サイレントナイトでお願いしたい」と呼びかけたり、政府に「医療崩壊が始まっている」「早急に緊急事態宣言を」と警告してきた日本医師会の中川俊男会長。コロナの収束を願って活動してきた人物に思えたが、先日、彼が三密のお忍びデート…

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力 女優の大島優子が5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)で衝撃的な「バスト魅せ」をし、視聴者から驚きの声が上がっている。 大島は「今やりたい2大企画」…

菜々緒、「努力家」であることが垣間見え、萌えキュン者が続出した「できない姿」

菜々緒、「努力家」であることが垣間見え、萌えキュン者が続出した「できない姿」 公開中の映画「地獄の花園」でコーンロウに紫の口紅が印象的なOL「悪魔の朱里」を演じている菜々緒。5月23日放送の「笑神様は突然に…2021初夏SP」(日本テレビ系)に前出映画…

浜辺美波、身長“若干伸び”に期待の声が上がった「バストもまだ成長中!」

浜辺美波、身長“若干伸び”に期待の声が上がった「バストもまだ成長中!」 女優の浜辺美波が5月21日、ツイッターを更新。背が伸びたことを明かし話題となった。 浜辺は、「先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!!なのでこれからはプロフィ…

「ドラゴン桜」大ヒットの貢献者は元芸人で“3人目のバナナマン”

バナナマン・設楽統、日村勇紀 俳優の阿部寛主演のTBS日曜劇場「ドラゴン桜」が、民放ドラマの平均視聴率トップを死守している。大人気漫画の実写化で、およそ16年ぶりとなる続編。キャストは阿部のほかに前作で生徒役だった長澤まさみ、ジャニーズの大人気…

「翔んで埼玉」”雑草まぜご飯”のオマージュ!?「そこらへんの草天丼」が大人気

「翔んで埼玉」”雑草まぜご飯”のオマージュ!?「そこらへんの草天丼」が大人気 埼玉県人が東京に入るには交通手形が必要で、しかも高級百貨店に入ろうものなら「埼玉狩り」にあう。そして飲食店には都民向けとは別個に、埼玉県人向けのメニューが並ぶ。その中…

剛力彩芽の“グラビアショット”に苦言「老けた?」「平安時代の人みたい…」

俳優の剛力彩芽が、5月25日発売の写真週刊誌『FLASH』の表紙に登場。大胆な〝セクシーショット〟を披露したが、ネット上では失笑が漏れている。 今回のグラビアでは〝オトナカワイイ〟をテーマにしたショットに挑戦。普段のフレッシュなイメージの剛力とは裏…

『今くら』レギュラー陣を一新!? めるるのMC抜擢に波紋広がる…

『今くら』レギュラー陣を一新!? めるるのMC抜擢に波紋広がる… 大ブレーク中のモデル「めるる」こと生見愛瑠が、5月26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。しかし、なぜかMC側に立っての出演だったことに、視聴者からは疑問が相次…

元夫の壮絶DVも関係? 佐伯日菜子の“遺書”に心配の声「何かのSOSなのか…」

映画『毎日が夏休み』や『らせん』で知られる俳優の佐伯日菜子が5月25日、自身のツイッターを更新。突然〝遺言〟を投稿し、ファンをザワつかせている。 佐伯は、《こういう風に書いても有効なのかな? 正式に認められるのかな?》と書き出し、《もしも私が死…

星野源“結婚後”もラジオ番組で下ネタ連発「これぞ星野源です!」

星野源“結婚後”もラジオ番組で下ネタ連発「これぞ星野源です!」 5月25日深夜、緊急事態下にもかかわらず、有楽町のビルが〝密〟に包まれた。国民的俳優・新垣結衣との結婚で、自身も国民の象徴に昇り詰めたマルチタレント・星野源が、ラジオの生放送に表れ…

安達祐実“6歳児役”に騒然!童顔ファンも虜にする大人ボディの「ギャップ」

安達祐実“6歳児役”に騒然!童顔ファンも虜にする大人ボディの「ギャップ」 女優の安達祐実が、Netflixで配信予定の「クリエイターズ・ファイルGOLD」に出演することが発表され、先ごろ役柄とビジュアルが公開されたのだが、その安達の姿に驚きの声が上がって…

『Snow Man』問題行動でお蔵入り! 反省文の公表に波紋広がる

画/彩賀ゆう 先月末、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の次回予告動画がYouTubeからひっそりと削除され、一部ネット上で物議を醸した。そして1カ月ほど経った5月下旬、この件の当事者が自ら口を開き、時間差でSNSの話題を集めている。 騒動の犯人は、同番…

視聴者を舐め腐った『恋はDeepに』『着飾る恋』…大失敗の要因とは?

画/彩賀ゆう 2021年4月期は、プライム帯で多くの〝ラブコメ〟ドラマが放送されている。その中で、トップに立ったのは、期待値が一番低かった鈴木亮平主演の『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)のようだ。 今期は、川口春奈の『着飾る恋には理由があって』(…

芳根京子「コントが始まる」で仕掛けた“逆サプライズ”に絶賛の嵐

芳根京子「コントが始まる」で仕掛けた“逆サプライズ”に絶賛の嵐 菅田将暉が主演を務めるドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)の第6話が5月22日に放送され、芳根京子演じる奈津美のまさかの逆サプライズに、絶賛の声が寄せられている。 このドラマは、…

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」

『有吉の壁』芸人の“スマホ待ち受け”を佐藤栞里が絶賛「めっちゃ微笑ましい」 5月26日にバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)が放送された。芸人のスマホ待ち受け画面が明らかとなり、大きな注目を集めた。 この日は、スポーツアミューズメント施設…

【悲報】フィンランド「大学院まで学費は無料」麻生副総理「義務教育は小学校だけで十分」

1: 2021/05/29(土) 03:14:32.87 フィンランド「大学院まで学費は無料です。給食費や文房具代も支給します」麻生副総理「義務教育は小学校だけで十分。大人になって微分積分や因数分解を使う人は一人もいない」雲泥の差だな。副総理ともあろう人間が教育を軽…

『さんま御殿』に人気声優が大集結!? 番組公式サイトに注目集まる

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 『鬼滅の刃』の大ヒットをきっかけに、連日のように声優たちが出演するようになったバラエティー界。明石家さんま司会の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)が、この流れに強く乗ろうとしている。 声優のTV進出が加速した昨…

渦中の大手芸能プロ、想像以上の“ブラック体質”だった? 岡田健史の出演シーンカットもあるか

岡田健史 俳優の岡田健史が、所属事務所「スウィートパワー」に対して契約解除の仮処分を求める申し立てを裁判所にしており、今月中に結論が出る見込みであることを、先ごろ「女性自身」(光文社)が報じた。 岡田は、2018年10月期のTBS系ドラマ「中学聖日記」…

東出昌大、子どもへの養育費が「1人1万円」報道でネット民に広がるガッカリ感

東出昌大、子どもへの養育費が「1人1万円」報道でネット民に広がるガッカリ感 2020年1月に、女優の唐田えりかと約3年もの間、不貞関係にあったことが発覚した俳優の東出昌大。その半年後、女優の杏との離婚は成立したが、養育費を巡ってトラブルになっている…

深田恭子が患う「適応障害」悩まされた芸能人の面々と“症状”

深田恭子が患う「適応障害」悩まされた芸能人の面々と“症状” 女優の深田恭子が、適応障害の療養のため芸能活動を当面の間休止すると、所属事務所が発表。深田の出演が予定されていた7月期のフジテレビ系連続ドラマも降板するという。 発表によれば、深田は昨…

ナイナイ岡村、芸能人の電撃婚が増えた事情を明かす 今後も増えそうな井上公造氏から聞いたワケとは

ナインティナイン・岡村隆史 5月27日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、芸能人の電撃婚の裏事情が語られた。今年は、有吉弘行と元日本テレビでフリーアナウンサーの夏目三久、俳優でミュージシャンの星野源と女優の…

ドラマ『レンアイ漫画家』、ストーカー化した男が人気キャラに?「癒される」評判が上がったワケは

竜星涼 木曜ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)の第8話が27日に放送され、平均視聴率が5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第7話の5.0%からは0.2ポイントのアップとなった。 第8話は、刈部清一郎(鈴木亮平)…

『さんま御殿』イケメン声優・榎木淳弥が“小池徹平似”を公言「確かに!」

ファンが『ポスト鬼滅』と呼ばれることに猛烈な嫌悪感を示していることで知られるアニメ『呪術廻戦』の声優・榎木淳弥が、5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。あの人気イケメン俳優似ているとの持ちネタを披露した。この日のテーマ…

宮迫博之の妻「嫁迫」、夫へのドッキリ動画で利かせた「機転」に称賛の声!

宮迫博之の妻「嫁迫」、夫へのドッキリ動画で利かせた「機転」に称賛の声! 「嫁迫」こと、雨上がり決死隊・宮迫博之の妻が、YouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!【宮迫博之】〉に出演。スタッフの「ニシキドアヤト」と「つつみひろゆき」の提案で、嫁迫が金髪…