ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力

大島優子、「思ったよりデカい」の声!えび反りで露わになったバストの迫力

 女優の大島優子が5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)で衝撃的な「バスト魅せ」をし、視聴者から驚きの声が上がっている。

 大島は「今やりたい2大企画」の1つとして、バック転に挑戦した。なんでもアイドル時代にバック転をしていたコを見てうらやましいと思い、今こそ挑戦してみたかったのだという。

 練習時間はわずか4時間。運動神経をチェックするため、逆上がりや縄跳びの二重跳び、跳び箱に挑んだ。

「大島は白のTシャツを身に着けていました。そんな薄着で縄跳びをしたことからバストの揺れを期待したのですが、それほど揺れていませんでした。その後、柔軟性を確かめるためブリッジをしたものの、この時も胸が目立つようなことはなかったんです」(週刊誌記者)

 大島は推定Cカップ。もう少しバストが浮かび上がってもよさそうなもの。運動するためにしっかりと締め付けるタイプのアンダーウェアを身に着けているのか…そう諦めかけた時、艶シーンはやって来た。

「バック転したときの目線を体感できるという大きな筒状の器具を使用した時、バスト事情が一変しました。器具にえび反り状態で背中から乗ると、胸の膨らみがはっきりとしたんです。バストは見事な盛り上がりでした」(前出・週刊誌記者)

 ネットには「いいシーンの連続だった」「思っていたよりデカかったな」と絶賛の声が次々と上がっている。今度はそのバストを映画やドラマで披露して欲しいものだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/