ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの画面の損傷の修理

ちょっとした不注意がもとで画面にひびが入ったり画面が割れることがあります。 電車に乗っていると、画面が割れたままiPhoneを使用している人も多く見かけます。電源が入るなら、とにかく早くバックアップを取ることをお勧めします。 iPhoneのバックアップ …

マジやばかったiPhoneでも専門集団が生き返らせたぜ!

iPhoneのバッテリー交換をしたいあなた。 即日iPhoneの修理したい。 iPhoneの電池交換をしたいあなた。 iPhoneのガラスを交換したいあなた。 iPhoneの液晶を交換したいあなた。 iPhoneのバッテリー交換の費用を知りたいあなた。 iPhone電池交換料金を知りた…

急成長全国対応【iPhone修理のシルバーガレージ】

他店より修理代金が1円でも高い場合は、お問い合わせください。 即日修理の対応可能なシルバーガレージ iphone修理に確かな実績があります。 店舗も池袋、新宿、渋谷と展開中 満足してもらえない場合は全額返金可能なサービス! 修理に満足しない場合は、0…

iPhone 4s不調

物持ちがいいのと、お金にゆとりが無いのでiPhone 4sを使っているんですけど、 充電する口が接触不良になって接続されたり、切断されたりで音が何回もなるのでやかましいと思っていたら、 イヤホーンの接触も悪くなってしまいました。千葉県の茂原市に住んで…

千葉県のiPhone修理店舗

千葉市のiPhone修理店舗店舗名 :iPhone修理のクイック千葉店 所在地 :千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F 最寄駅 :千葉駅から徒歩2分 電話番号:04-3306-8725 営業時間:09:30~19:30 定休日 :ビル営業日に準拠(年末年始、ビルメンテナンス…

YouTube自動キャッシュロボットプレゼントキャンペーン

利用者数10億人超! 1日あたりの動画再生数40億回!いまやTVに代わるメディアとして 飛ぶ鳥を落とす勢いの”Youtube”で毎月30万円を”らくらく””自動で”稼いでくれるロボットが ついに完成してしまいました…★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ポチっ!と起動するだけで…