ゴンジャ

芸能 ゴシップ

iPhone 4s不調

物持ちがいいのと、お金にゆとりが無いのでiPhone 4sを使っているんですけど、
充電する口が接触不良になって接続されたり、切断されたりで音が何回もなるのでやかましいと思っていたら、
イヤホーンの接触も悪くなってしまいました。

千葉県の茂原市に住んでいるので、自分がアフィリエートをするのに検索してた「りんご屋」という加盟店があることがわかっているので、
出向きたいのですが、半身麻痺で生活支援介護施設にいるので、すぐアクションを起こせません。
施設のスタッフの人員不足もあり、スタッフのアサインの依頼をし、早くて明日になるとおもいます。
修理依頼後、店舗のクチコミを書きますから、茂原市近郊の方は参考にして下さい。