ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長瀬智也、レジェンドが認めた"プロレス適性”「長いリーチに惚れ込んだ」

長瀬智也 長瀬智也主演の金曜ドラマ「俺の家の話」(TBS系)の最終回が3月26日に放送され、世帯平均視聴率10.2%。初回以来の二桁視聴率をマークして大団円を迎えている。 「3月いっぱいで長瀬はジャニーズ事務所を退所。『裏方としてゼロから新しい仕事の形を…

田中みな実が高級車レクサスで大物女優感、でも米倉涼子には敵わなかった

田中みな実 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、仕事の送迎車として高級車レクサスを利用していることが3月30日発売の「フラッシュ」の報道でわかった。 記事によると、田中はキー局で放送される7月期のドラマに準主役としての出演が決まったという。…

横山裕が食われる!? 主演の座を脅かす共演相手とは

横山裕が食われる!? 主演の座を脅かす共演相手とは 4月24日スタートの連続ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)で、連ドラ初主演を務める関ジャニ∞の横山裕。累計販売部数100万部を超える津村マミ氏の同名人気コミックが原作で、タイトルにある…

浜辺美波、最新ヘアスタイル披露もネット賛否「20歳には見えない老け具合」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より 女優の浜辺美波(20)が21日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 浜辺といえば今月17日まで放送されたドラマ『ウチの娘は、彼氏ができない!!』(日本テレビ)に出演し、大反響を得…

「明智小五郎役」大反響の満島ひかりが目指す“意外な方向性”

「明智小五郎役」大反響の満島ひかりが目指す“意外な方向性” 女優・満島ひかりが主演する話題作「江戸川乱歩短編集4『新!少年探偵団』」(NHK BSプレミアム)が3月23日から3夜連続で放送され、大きな反響を呼んでいる。 このドラマは、満島が明智小五郎を好…

アカデミー賞俳優の草なぎが“彼女”をノーギャラでCM出演させていた?

草なぎ剛 草なぎ剛が「第44回日本アカデミー賞」で、最優秀主演男優賞を初受賞した。獲得作品の「ミッドナイトスワン」は、最優秀作品賞も受賞。“演技者”草なぎがついに銀幕のトップに立った。 現在は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に徳川慶喜役で出演中。昨…

強力な“シード選手”が応募していたTBSの女優オーディション 女優として再起なるか

秋元康氏 TBSが全国の10代の女性を対象に、将来ドラマで活躍する女優を発掘・育成する「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』」の最終審査がこのほど行われ、合格しプロジェクトに参加する10人が決定したことを、各スポーツ紙などが報じた。 各紙…

中村アンは意外と小さい? 身長が高く見えがちな芸能人

中村アンは意外と小さい? 身長が高く見えがちな芸能人 3月19日、女優でモデルの中村アンがインスタグラムを更新。モデルの冨永愛との2ショットを披露してファンを驚かせた。 中村と冨永は、2019年10月期の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)…

ウエンツ瑛士“レギュラー番組クビ”に弱音も「自分勝手すぎる」と批判

ウエンツ瑛士“レギュラー番組クビ”に弱音も「自分勝手すぎる」と批判 3月23日、バラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の最終回が放送された。MCのウエンツ瑛士が漏らした弱音に、「自業自得だろ」と厳しい声が寄せられている。 『火曜サプライ…

『鬼旨ラーメンGP』ポルノグラフィティのライブ状態で視聴者が騒然

『鬼旨ラーメンGP 人気芸人60人が爆笑&爆食い3時間SP』フジテレビ公式サイトより 3月24日、第3弾となる『鬼旨ラーメンGP 人気芸人60人が爆笑&爆食い3時間SP』(フジテレビ系)が放送された。お笑い第7世代のハナコやぼる塾、M-1ファイナリストのインディア…

「ネコパンチを思い出した」 日経賞 藤川京子の今日この頃

藤川京子 ワールドプレミアが出走してきたので、レースとしては盛り上がりそうですが、予想となると厄介な馬です。強いのですが、昨年の出走は11月と12月の2回だけでしたが、何れもGIの中でも最難関と言えるレースで、6着、5着という好成績。本番だけの出走…

有村架純、貴重なデコ出しショットに称賛の声「めちゃくちゃ似合ってる」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より 女優の有村架純(27)が21日に自身のインスタグラムに公開した写真が話題となっている。 有村といえば以前に「ただいま有村架純の撮休、動画配信サービスにて配信中です。年末年始お暇だったら 全話…

伊藤健太郎“ひき逃げ”不起訴処分! 借金地獄も芸能界復帰は茨の道?

俳優・伊藤健太郎が車を運転中にバイクをひき逃げした疑いで逮捕された事件で、東京地検が伊藤を〝不起訴処分〟にしたことが、3月25日に報じられた。しかし、相変わらずネット上には、厳しい反応が飛び交っている。 伊藤は昨年10月29日、東京・渋谷区の交差…

『ロンハー』和牛・川西賢志郎に“失礼”行為!?「間違えてる…」「最低!」

『ロンハー』和牛・川西賢志郎に“失礼”行為!?「間違えてる…」「最低!」 3月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『和牛』の川西賢志郎が登場。番組側の〝とあるミス〟によって、不本意な形で注目を集めてしまったようだ。 この日…

『ロンハー』和牛・川西賢志郎に“失礼”行為!?「間違えてる…」「最低!」

『ロンハー』和牛・川西賢志郎に“失礼”行為!?「間違えてる…」「最低!」 3月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『和牛』の川西賢志郎が登場。番組側の〝とあるミス〟によって、不本意な形で注目を集めてしまったようだ。 この日…

『ロンハー』キンコン西野に芸人たちがブーイング?「どよめいてて草」

『ロンハー』キンコン西野に芸人たちがブーイング?「どよめいてて草」 3月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『キングコング』西野亮廣の名前があがる場面があった。芸人たちからブーイングを浴びて話題になっている。 この日は、テレビ朝日…

カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」

カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」 女優の松本まりかが、3月23日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに出演。手料理を披露したものの、「あざとい」と批判する視聴者が続出。共演した『メイプル超…

『ロンハー』“消えた芸人”が3位…好感度ランキングに驚き「コーヒー吹いた」

『ロンハー』“消えた芸人”が3位…好感度ランキングに驚き「コーヒー吹いた」 3月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、アナウンサーが選ぶ好きな芸人のランキングが発表された。3位タイに「一発屋芸人」が入り、驚きが広がっている。 テレビ朝日…

中居正広流「手書きノート術」がスゴい!30年以上前から欠かさず…

中居正広 中居正広は「準備の男」だ。昨春、ジャニーズ事務所を退所して、独立記者会見を開いた際、元SMAPのメンバー・香取慎吾が「中居くんらしく準備をしたんだろうなぁ」という旨のコメントをしたが、グループ時代から下準備を万端にするタイプだった。 …

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる!

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる! テレビ東京の森香澄のバストが大変なことになっている。 森アナは3月18日、自身がレギュラーを務める同局の「よじごじDays」終了後にインスタグラムとツイッターにオフショット…

松本潤が大物二世の「非ジャニ俳優」を溺愛中!

松本潤が大物二世の「非ジャニ俳優」を溺愛中! 嵐の松本潤が、23年の大河ドラマ「どうする家康」(NHK)の主役を演じる。嵐からは初の大河主演。20年いっぱいでグループ活動は休止となり、寂しい思いをしているアラシックにとっては朗報だ。 そんな松本は、…

「もこみちの後継者」の呼び声高し!松下洸平は何がスゴいのか?

「もこみちの後継者」の呼び声高し!松下洸平は何がスゴいのか? 3月18日に最終回を迎えた「知ってるワイフ」(フジテレビ系)。大倉忠義演じる主人公・元春が3度のタイムスリップにより「自分が変われば周りも変わる」ことにやっと気づき、広瀬アリス演じる…

長谷川京子、すっぴんマスク姿に絶賛の嵐「マスクをしてもお美しい」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 女優の長谷川京子(42)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 長谷川といえば先日、真っ赤なルブタンのブーツを合わせた上級コーディネートを披露。ネット上からは「美し…

「女装しても美しくて…」岡田健史、ギャル風写真公開し反響! 綾瀬はるかからも「美しい顔」

岡田健史 俳優の岡田健史が自身の公式インスタグラムのストーリー機能で、女装姿を公開して話題になっている。 公開されたモノクロ写真に写るのは、金髪のウィッグを被ったギャル風の岡田の姿。「珠里ちゃん」と書かれた文字から、岡田が出演する公開中の映…

「俺の家の話」長瀬智也“ラスト演技”に上がった嘆願の声とは

「俺の家の話」長瀬智也“ラスト演技”に上がった嘆願の声とは TOKIOの長瀬智也主演ドラマ「俺の家の話」(TBS系)の第9話が3月19日に放送され、平均視聴率は7.7%だった。 この日の放送は、深山寿一(長瀬)の父で能楽の人間国宝・寿三郎(西田敏行)の認知症…

本田翼のインスタ投稿に「PS5自慢か」ツッコミ!“仕事を心配する”声も

本田翼のインスタ投稿に「PS5自慢か」ツッコミ!“仕事を心配する”声も… ゲーム好きで知られる女優の本田翼が3月16日に行ったインスタグラムの投稿が物議を醸している。 その投稿で本田は映画「スター・ウォーズ」のダース・ベイダーの人形を披露。人形そのも…

菅田将暉と小松菜奈にゲス質問!『日本アカデミー賞』司会に絶句「キモすぎ」

菅田将暉と小松菜奈にゲス質問!『日本アカデミー賞』司会に絶句「キモすぎ」 3月19日に開催された『第44回 日本アカデミー賞授賞式』。日本テレビ系でその様子が放送されたのだが、司会の羽鳥慎一が菅田将暉と小松菜奈に〝ある質問〟を繰り出し、視聴者から…

『イッテQ!』イモトが“ブチギレ”?「怒涛のダメ出し」「的確すぎ」

『イッテQ!』イモトが“ブチギレ”?「怒涛のダメ出し」「的確すぎ」 3月21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、イモトアヤコが一般人に対してキレたのではと、視聴者の間で話題になっている。 この日のイモトは兵庫県を訪問。高専で准教…

熊田曜子、年齢感じさせない美ボディ披露! K-1ラウンドガールに、自前セクシー衣装で客席魅了

熊田曜子 タレントの熊田曜子が21日、都内で行われた『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K'FESTA.4 Day.1~』にスペシャルラウンドガールとして登場。38歳という年齢を感じさせないセクシー衣装で客席を魅了した。 熊田は、同大会第11試合の「村越優汰VS芦澤竜誠」…

V6三宅健が新幹線で1人泣き「我慢しないで悲しんで」にファン感涙

V6三宅健が新幹線で1人泣き「我慢しないで悲しんで」にファン感涙 3月15日深夜放送のラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm)でパーソナリティを務める三宅が明かした言葉が反響を呼んでいるようだ。 V6解散が発表されてから初めてとなるこの番組は、多くのフ…