ゴンジャ

芸能 ゴシップ

カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」

カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」

女優の松本まりかが、3月23日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに出演。手料理を披露したものの、「あざとい」と批判する視聴者が続出。共演した『メイプル超合金カズレーザーが大きなリアクションを見せなかったことも話題になっている。

番組では、今年SNSで話題になっている朝食をランキング形式で取り上げた。アスパラガスに卵をのせた、18位の「アスパラのビスマルク風」を松本が作ることに。カズレーザーが見守った。

耐熱容器に水を大さじ2杯入れようとした松本は「いっぱーい、にはーい」と水をそそぎ、さじから水があふれると、「あ、こぼれましたね~」とささやいて笑顔を見せる。VTRを見守っていたギャル曽根は「かわいい…」と思わずポツリ。指原莉乃は「いつもより現場、笑ってません?」と苦笑い。カズレーザーは「(周囲は)デレデレでしたね」と振り返った。

松本まりかが“あざとい”調理披露も…

ただ、カズレーザーのリアクションは小さかったと話題になっている。アスパラをフライパンで焼き、蒸す前に水を投入する場面で、松本は裏声で「ヤァッ!」と叫んだが、カズレーザーからコメントは聞かれず。それでもバカリズムは「どこで身に付けるんだろう…」とあざとい言動を繰り返す松本に驚いていた。

ファンは松本を「かわいい」と絶賛。一方、ぶりっ子だと呆れる声が出たほか、カズレーザーら共演者の反応が薄いと指摘する声もあった。

《ワイは昔から好きなんだけど、女性からはあまり支持されないのかしら。妻様がムスッとしている…》
松本まりかのわざとらしい程のあざとい感効果音を口にするとかいろいろムリ ちょっとやりすぎじゃん?》
《かわいくないのにぶりっ子してる松本まりかより、嫌いなフワちゃんの方がマシだし見れる》
《家事ヤロウの松本まりか見て、あそこの界隈がまたイラついてる気がする笑》
《家事ヤロウ、ギャル曽根ちゃんがいつも松本まりかちゃんに対して若干イラっとしてる感じの表情するのも面白くて》
松本まりかのあざとい感じがカズレーザーには効果なしで無言なの笑う》

「家事ヤロウ!!!」はこの日がゴールデン初進出。松本はしっかりと爪痕を残せたようだ。