ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有村架純の所属事務所が人気力士の“告白記事”に激怒した理由 脅しではない?

有村架純 女優の有村架純の所属事務所・フラームが7月27日、同日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された記事について、事務所公式サイト及び有村のスタッフツイッターで《全くの事実無根であり、法的措置を取る予定でございます》と怒りをあらわにした。 気…

安達祐実がヌード初挑戦、子役&薄幸イメージからの脱却なるか

11月8日に、20年ぶりの主演作品となる映画『花宵道中』が公開される安達祐実(33)。物語の舞台は江戸時代末期の吉原。安達は、遊女・朝霧を演じ、ヌードシーンもあれば、ハードな濡れ場もあるそうだ。 安達といえば、2歳でベビーファッション広告のモデルを務…

田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」

田中圭“またクズ行為”で大炎上! 何度も繰り返す酒乱ぶり「なぜ干されない…」 俳優の田中圭が、またトラブルを起こした。今度は、新型コロナウイルス感染の1週間前に、20人規模の〝誕生パーティー〟を開いたという。 田中は7月18日に発熱し、検査の結果、新…

アメトークで陣内が雨上がり蛍原に謝罪「過剰な気遣いがありました」注意テロップも出される事態に?

陣内智則 29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の中で、陣内孝則が、雨上がり決死隊・蛍原徹に異常に気を遣って、進行が止まる一幕があった。 この日の“括り”は「実は歌出してる芸人」。ハリセンボン、フットボールアワー後藤輝基、かまいたち山内健司…

不振続く『ラヴィット!』に画期的なテコ入れ?「忙しい本番前にありがとう」意外な人物のPR動画が話題

麒麟・川島明 麒麟(川島明、田村裕)のマネージャーが、7月より公式Twitterを開設している。2人の出演情報などがアップされているのだが、中でも人気なのが【まもなく #ラヴィット!】シリーズだ。 今年3月より放送されている、川島がMCを務める朝の情報番組『…

山下智久、海での自撮り連投に絶賛の声「夏男山Pカッコよすぎる」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。驚異的なアクセス数を記録している。 山下といえば先日、「アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂…

バド混合ダブルス、史上初のメダル獲得「嫌な流れを払拭してくれた」歓喜の声集まる 日本勢の全滅回避に安堵も

画像はイメージです 30日に行われたバドミントン混合ダブルス3位決定戦。日本の渡辺勇大、東野有紗ペアが銅メダルを獲得した。 コロナで苦境のバドミントン界、チーム経営破綻でフクヒロペアが移籍発表 1996年アトランタ五輪から行われている同種目では、こ…

『行列』上白石萌歌が“大御所歌手”に失礼態度!?「21歳じゃしょうがない」

『行列』上白石萌歌が“大御所歌手”に失礼態度!?「21歳じゃしょうがない」 俳優の上白石萌歌が、7月25日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で過去のやらかしを懺悔した。しかし、視聴者からは「しょうがない」と同情が集まっている。 こ…

東京五輪「手のひら返しヤバイ!」戸惑う声も出る関連グッズ爆売れ事態

東京五輪「手のひら返しヤバイ!」戸惑う声も出る関連グッズ爆売れ事態 連日のメダルラッシュで、7月29日朝現在、金メダル獲得数が13個と中国を上回り1位となっている日本。その勢いを受け東京五輪の公式グッズを販売する「東京2020オフィシャルショップ」に…

森高千里「奇跡のミニ丈スカート」!実はスタッフに反対されていた?

森高千里「奇跡のミニ丈スカート」!実はスタッフに反対されていた? 歌手の森高千里が、7月22日に自身のインスタグラムで、福岡で開催されたコンサートツアーのオフショットをアップ。そこで公開された、現在52歳のミニ丈スカート姿に大きな反響が寄せられ…

『あちこちオードリー』麒麟・川島明の“弱点”発覚?「それ無かったの意外」

『あちこちオードリー』麒麟・川島明の“弱点”発覚?「それ無かったの意外」 7月28日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ピン芸人の陣内智則が出演。共演した『麒麟』の川島明に、過去の弱点を指摘して話題になっている。 この日ゲストの陣内、…

『今くら』瀬戸大也の妻出演も“テロップ”にツッコミ「差し替えてやれよw」

(C)katacarix / Shutterstock 7月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、競泳五輪代表・瀬戸大也選手の妻、馬淵優佳が出演。五輪に挑む瀬戸選手にエールを送ったが、視聴者はこの日番組が表示したテロップにツッコミを入れている。 番組…

中島健人、「未満警察」に続いて「かのきれ」も?共演者の“薬物巡る醜聞”に「かわいそう」

中島健人、「未満警察」に続いて「かのきれ」も?共演者の“薬物巡る醜聞”に「かわいそう」 中島健人に同情の声が数多くあがっているようだ。 中島と小芝風花がW主演を務めているドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)で共演している片瀬那奈の同棲中…

金メダルの女子ソフト代表が会見 宇津木監督のコメントに「福島県民として泣けてくる」

画像はイメージです 27日に横浜スタジアムで行われた女子ソフト・決勝でアメリカを「2-0」で下し金メダルを獲得し、28日に一夜明け会見に臨んだ日本代表。チームを率いた宇津木麗華監督のコメントが、ネット上のファンの間で話題となっている。 女子ソフト、…

明石家さんまの“瀬戸大也イジり”が物議「芸人ちゃうぞ」「前時代的」

明石家さんまの“瀬戸大也イジり”が物議「芸人ちゃうぞ」「前時代的」 明石家さんまが7月27日、日本テレビ系の東京五輪中継で、競泳の瀬戸大也選手をイジって話題になった。「さんましか言えんだろ」と驚く声もあれば、「良い事と悪い事の区別がつかない」と…

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」 バラエティーや雑誌などに引っ張りだこの人気モデル・藤田ニコル。彼女が7月23日、自身のツイッターにて東京五輪に伴う〝交通規制〟について苦言を呈し、ネット上で猛反発を食らっているよう…

『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」

『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」 俳優の鈴鹿央士が、7月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。番組中に「奇行」を見せ、視聴者をザワつかせている。 鈴鹿は今年4~6月期のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で、東…

『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」

『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」 『チョコレートプラネット』の松尾駿が、7月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。女性タレントのモノマネを披露したが、視聴者の間で物議を醸して…

石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”

石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト” 東京五輪の卓球女子シングルスで、石川佳純が初戦となる7月26日の3回戦から登場。ファンを喜ばせた。 「19歳から3度目の五輪出場となる石川は、12年のロンドン、16年のリオデジャネイロ…

橋本環奈、大量のオフショット公開で歓喜の声「天使ですか!?」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より 女優の橋本環奈(22)が21日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。 橋本といえば先日、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってな…

『イッテQ!』ロッチ中岡の“危険行為”にビックリ「鼻の骨折るやつ」

『イッテQ!』ロッチ中岡の“危険行為”にビックリ「鼻の骨折るやつ」 7月25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『ロッチ』中岡創一のチャレンジ企画が再放送された。視聴者は中岡が女性と激突し、吹っ飛ぶ姿を改めて見て「危ない」と驚…

木下優樹菜、指輪アピール&開き直りに批判殺到「ふざけてるだけ」

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より 元タレントの木下優樹菜(33)の指輪アピールにネットから失笑が集まっている。 木下は2019年末にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(50)と離婚。今年7月になり、サッカーJ1湘南ベルマーレの三幸秀稔選手…

介護士に万引きGメン…お笑い第7世代が経験したギャップががありすぎるバイト

EXIT・兼近大樹、りんたろー。 テレビで見ない日がないほど大人気のEXIT。お笑いコンビながらもCM、俳優、モデルと活動の幅をどんどん広げており、7月2日にはソニーミュージックから配信シングル「なぁ人類」で歌手デビュー。お笑い第7世代のファッションリ…

NMB・渋谷凪咲、「ワイドナショー」初出演で見せた“規格外のコメント力”に絶賛の嵐

NMB・渋谷凪咲、「ワイドナショー」初出演で見せた“規格外のコメント力”に絶賛の嵐 NMB48の渋谷凪咲が7月18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、天然コメントでスタジオを沸かせて話題となった。 この日、同番組への初出演を果たした渋谷。…

広瀬アリスは「純白肌着」の紐を食い込ませ…「有名美女」聖火走者の“艶躍動”!

広瀬アリスは「純白肌着」の紐を食い込ませ…「有名美女」聖火走者の“艶躍動”! 昨年3月にスタートするはずだった聖火リレーは、東京五輪延期に伴って1年の延期。今年3月に改めて始動し、ようやく開会式まで聖火をつないできた。各地でのハイライトは、有名美…

トラウデンはコメント拒否?「めざまし8」谷原章介の司会力に小倉智昭を惜しむ声も

トラウデンはコメント拒否?「めざまし8」谷原章介の司会力に小倉智昭を惜しむ声も 朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)の7月8日放送回で、コメンテーターとして出演しているモデルのトラウデン直美が放った予期せぬコメントが、いまだ視聴者の間で波…

​​東野、四千頭身石橋の女性ファンに激怒?「ふざけんじゃねぇよ!」 金スマ“号泣事件”真相に驚き

東野幸治 東野幸治がMCを務める『マルコポロリ!』(関西テレビ系 ※関西ローカル)が18日に放送。ザ・マミィ、レインボー、四千頭身がゲスト出演し、東京で活躍する若手芸人3組のお悩み解決スペシャルが行われた。 端正な顔立ちから、トリオの仲でも女性人気が…

アンジャ児嶋、カジサックに「天狗になっていた」動画吐露してファン喝采

アンジャ児嶋、カジサックに「天狗になっていた」動画吐露してファン喝采 アンジャッシュ・児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネル〈児嶋だよ!〉を開設したのは、昨年6月11日。7月16日現在(以降、全てこの日の記録)、チャンネル登録者数は92万人を超えている…

河北麻友子、アツアツな新婚生活を暴露されるも世間が驚いたのは夫の凄まじい執念?

河北麻友子、アツアツな新婚生活を暴露されるも世間が驚いたのは夫の凄まじい執念? モデルでタレントの河北麻友子が7月13日放送の「夏の超特大さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、夫とのラブラブな関係性を暴露されるひと幕があった。 今年1月に一…

高橋メアリージュンに“スマホの罠”を仕掛けられたのはあのモテ男?

高橋メアリージュンに“スマホの罠”を仕掛けられたのはあのモテ男? 女優の高橋メアリージュンが7月12日、“ジェラシー”をテーマにしたトークバラエティ番組「~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ」(TBS系)に出演。かつて付き合った相手に仕掛けた“スマホ…