ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-27から1日間の記事一覧

『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」

『しゃべくり』イケメン俳優の“奇行”に驚き…「流行ってんの?」 俳優の鈴鹿央士が、7月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。番組中に「奇行」を見せ、視聴者をザワつかせている。 鈴鹿は今年4~6月期のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で、東…

『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」

『深イイ話』チョコプラ松尾の“新モノマネ”に賛否「不快」「本人かと思った」 『チョコレートプラネット』の松尾駿が、7月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。女性タレントのモノマネを披露したが、視聴者の間で物議を醸して…

石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”

石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト” 東京五輪の卓球女子シングルスで、石川佳純が初戦となる7月26日の3回戦から登場。ファンを喜ばせた。 「19歳から3度目の五輪出場となる石川は、12年のロンドン、16年のリオデジャネイロ…

橋本環奈、大量のオフショット公開で歓喜の声「天使ですか!?」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より 女優の橋本環奈(22)が21日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。 橋本といえば先日、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってな…