ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、大量のオフショット公開で歓喜の声「天使ですか!?」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(22)が21日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった院長。嬉しすぎるんだが!!!環者しか勝たん。Twitterの文字数じゃ伝わらないかもなので会報誌で書きます。とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつく事にするよ」とつづり、オフィシャルファンクラブが設立2年を迎えたことを報告するとともに幼少時代の橋本の写真を公開した。

 この投稿に対しファンからは「なにこの可愛い子!小さい時から出来上がってる」「こんな可愛い子存在するんだ」などの声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回は「Rayオフショット〜」と一言添え、自身が表紙モデルをつとめた女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のオフショットを連続でツイートし公開した。

 どの写真も美しい橋本が写っており、リプライ欄には「なんでこんなに可愛いの」「お人形さんみたいに可愛い」「天使ですか!?どれも可愛すぎます……環奈ちゃん最強……」「大人っぽすぎて眩しすぎて直視できん……」などの絶賛の声が多く集まっている。

 雑誌では見られない貴重なオフショット公開にファンも大興奮の様子であった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/