ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山下智久、海での自撮り連投に絶賛の声「夏男山Pカッコよすぎる」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。驚異的なアクセス数を記録している。

 山下といえば先日、「アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂きました。初めての経験でした。とても楽しかった(省略)」などとつづり、自画像とうつった写真を投稿。ネット上からは、上半身の筋肉が鍛えられた山下に注目が集まっていた。

 そんな山下がこの日、「先日、仕事で海に行きました!久しぶりに夏を体感できました!きれいな夕陽を、見ていたら早くみんなに会いたくなりました。いつも有り難う」とつづり、動画や写真を複数枚投稿。海を背景にした爽やかショットに1万件のコメントが寄せられ、大反響となっている。

 この投稿にファンからは「顔がよすぎる!」「夏男山Pカッコよすぎる!」「なんて爽やかなの海が似合う!!」「世界一海がお似合い!!」などの絶賛コメントが殺到している。

 夏が到来し、爽やかな山下の笑顔に癒しを求めるファンで溢れかえっていた。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/