ゴンジャ

芸能 ゴシップ

佐々木希、青空の下ドリンク持つ姿に賞賛の声「天使もマック行くんや」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(34)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、針山や糸が乗せられた台を両手で持ちにっこり微笑んでいるショットを公開したところ、インスタグラム上には「魅力的ですね」「のぞみーるは癒し」「めちゃんこかわいいよう」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな佐々木、今回の投稿には「今日の私服。新作のデニムジャケット」などとつづり、デニムジャケットの私服ショットでオシャレにマクドナルドのドリンクを手に持ち飲んでいるショットを公開した。青空の下、ロングヘアにカチューシャを付け、オーバーサイズのデニムジャケットを着た爽やかな私服ショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎやしないか、、、」「天使もマック行くんや」「息が止まりました!ほんとに可愛いです」「何でこんなに可愛いの?」などの絶賛コメントが寄せられえている。

 あまりにキュートな佐々木の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/