ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-02-07から1日間の記事一覧

広瀬すず、写真集のオフショットに大反響

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より 女優の広瀬すず(23)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 広瀬といえば以前、デビュー10周年を記念して2022年2月18日に発売される写真集「レジャー・トレジャー」の表紙…

フジ永島優美アナ、みかんゼリー「まずくてびっくり」スタジオ復帰で失敗告白

永島優美アナウンサー フジテレビの永島優美アナウンサーが7日、同局系「めざまし8」にスタジオから出演した。永島アナは家族に感染者が出たことから、大事をとってリモート出演していたが、この日から通常通りでの出演に戻った。 MCの俳優・谷原章介が…

すみれ 母・松原千明との幼少期2ショットに「お母様オーラが」「ママも綺麗!」

すみれ 女優で歌手のすみれ(31)が7日までにインスタグラムを更新。母で女優・松原千明(63)と幼少期、はハワイ・マウイ島で撮影した2ショット写真を投稿し、思い出をつづった。 すみれの父で俳優・石田純一(68)と母・松原は1999年4月20…

ドランク鈴木、チョコプラ長田に嫉妬?駐車料金問題「俺が言うと叩かれて」と愚痴

ドランクドラゴン・鈴木拓 ドランクドラゴンの鈴木拓がツイッターで都内の駐車場料金の高さを嘆いたところネットで叩かれた件について、同様の話をSNSに挙げたチョコレートプラネットの長田庄平はほとんど叩かれなかったことに「うー!」と理不尽さをにじ…

“朝ドラ俳優”「ラヴィット!」キーワードは「オープニング30分は異常」

おいでやす小田 お笑いタレント・おいでやす小田が7日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、プレゼントのキーワードを「オープニング30分は異常」と発表した。ツイッターのトレンドワードでは「-30分は異常」が急上昇した。 「ラヴィット!」ではこの…

朝ドラ、安達祐実の可憐な姿にネット沸く 深津絵里と共に「年齢不詳」の声【ネタバレ】

安達祐実 7日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、時代劇に出演している女優・おゆみ役で安達祐実が出演。ヒロインの深津絵里とともに、いつまでも変わらぬ姿に、ネットでもため息がもれている。 おゆみは、ひなた(新津ちせ)…

新木優子、ピンクニットの私服コーデに絶賛の嵐

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優でモデルの新木優子(28)が2日、自身のインスタグラムを更新。シンプルな私服コーデを公開し話題となっている。 新木といえば先日、メンズライクな私服コーデショットを公開した。全身黒とグレーで統一し、…

メジャーリーグ大谷翔平が大切にする「必需品」今日からマネできる「生活の質が上がる」アイテム

大谷翔平 昨シーズン、“二刀流”の活躍でMVPをはじめ、数々のタイトルを手にしたエンゼルスの大谷翔平(27)。活躍の裏には、10個の必需品の存在があったという。 「先月13日、男性誌『GQ』が大谷翔平のインタビュー動画を公開。大谷の人生に欠か…