ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、上目遣いの自撮りが大不評「目がおかしい」「寝不足?」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に世間がざわついているようだ。

 みちょぱといえば先日、「プロテインが周りで大好評だからオフショット ぼちぼちみんなの手元に届くはず」などとつづり、自身が監修しているプロテイン飲料の評判を報告。黒いレオタード姿をアップし、すらっと伸びる美脚が話題となっていたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「やっぱデニムってかわいーよね」とつづり、デニムジャケットを羽織ったスタイルを公開した。こんがり日焼けした小麦肌に上目遣いで見つめるショットにネット上からは「めっちゃかわいい」「デニムめっちゃ似合ってるね」などのコメントが寄せられいる。しかし、その一方では「目がおかしいね」「寝不足ですか?すごいクマですけど」「暑くないの?」などの声も多く上がっていた。

 左目まぶたが腫れているようにも見えるが、撮影角度の影響によるものなのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/