ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、露出ファッションに呆れ声が噴出「細いが正義じゃない」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「甘めもいかが?」とコメントし、少量の前髪をカールした甘めヘアスタイルを公開。ネット上からは「スーパー可愛い」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「青、赤ときて今回は黄色です。最近のクローゼットがカラフルになってきてます」とつづり、黒のショート丈のトップスに黄色のボトムを合わせたスタイルを公開した。私服に色を取り入れ始めたことを明かしたみちょぱだが、ネット上からは「細いが正義?じゃない」「痩せてるから何?魅力的ではない」「見飽きた」「完全に老けた。。」「ガリガリ自慢は意味ない」など体型についての指摘が多く上がっていた。

 みちょぱの露出度が高めのファッションに難色を示す声が寄せられてしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/