ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-30から1日間の記事一覧

上白石萌音「カムカムエヴリバディ」バスト急成長で朝ドラを席捲する

〈2021秋ドラ美女特集〉上白石萌音「カムカムエヴリバディ」バスト急成長で朝ドラを席捲する 「モネ」から「萌音」、そして「萌歌」へ。NHKの朝ドラで微笑ましい姉妹リレーが繰り広げられる。その内情を探ると、知られざる遺恨が渦巻いているようで‥‥。 好評…

みちょぱ「バラエティ番組出演ランキング」断トツの陰で消えた名前

みちょぱ「バラエティ番組出演ランキング」断トツの陰で消えた名前 「NIKKEI STYLE」が10月26日、モデル・みちょぱが8月までの4カ月間で最も多くのバラエティ番組出演回数を誇る女性タレントとなったことを伝えた。 同メディアは、2021年4月1日から7月31日ま…

「まだ、チャンスはある筈。カレンブーケドール」 天皇賞(秋)

藤川京子 アーモンドアイにはギリで負けましたが、無敗の三冠馬コントレイルがぶっつけ本番に挑みます。タイトルが重過ぎて3着迄に来て当たり前と言われてしまうのはつらい所ですが、三冠馬としてのプライドもあるので、3着迄に残すかリスクを負って勝ちに行…

「カレーとライスは別皿」「小籠包はストローで吸う」水卜麻美アナの独特の食べ方

「カレーとライスは別皿」「小籠包はストローで吸う」水卜麻美アナの独特の食べ方 日本テレビの水卜麻美アナが、10月23日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)に出演。そこで、独特のカレーライスの食べ方について明かした。 普段から…

嵐・松本潤主演ドラマの妻役、再調整中の可能性が浮上? キャストが発表されなかったワケは

画像はイメージです 人気グループ・嵐の松本潤が主演し、テレビ朝日系で来年1月にスタートするドラマ「となりのチカラ」の共演陣を各メディアが報じた。 松本にとって、同局のドラマ初主演作で、人気脚本家・遊川和彦氏による完全オリジナル作品。松本は、思…

「ジジイじゃねえかよ…」EXITりんたろー。が嘆いた身体測定の結果とは?

「ジジイじゃねえかよ…」EXITりんたろー。が嘆いた身体測定の結果とは? EXITのりんたろー。が10月25日放送のレギュラー番組「霜降りミキXIT」(TBS系)で握力の弱さを露呈してしまうひと幕があった。 番組には女優の浜辺美波がゲスト出演。運動が苦手という…

杉浦太陽と辻希美、夫婦でCOACH撮影参加に反響

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より 俳優の杉浦太陽(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。妻で元モーニング娘。の辻希美(34)とのツーショットを公開するも冷ややかな声が集まり話題となっている。 杉浦といえば先日、お手伝いを…

吉高由里子「最愛」コロナ禍の「放牧状態」でぽっちゃり異変

〈2021秋ドラ美女特集〉吉高由里子「最愛」コロナ禍の「放牧状態」でぽっちゃり異変 首都圏や大阪府では、10月25日から飲食店への自粛要請が全面解除となったが、こちらもぽっちゃりボディを全面開放。休業中の「好き放題」で巨大化したバストを揺らしまくっ…

国分太一が福原遥に放ったひと言にパワハラ疑惑?

国分太一が福原遥に放ったひと言にパワハラ疑惑? ジャニーズ事務所の後輩に対する言動がパワハラではないかと指摘されることが多いTOKIOの国分太一から、またしても問題発言があったようだ。 10月27日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)でのこと。国分…

『プレバト』、査定結果が物議「納得できない」「成立しない」 くっきーのトンデモ弁当1位に苦言

野生爆弾・くっきー! 28日放送の『プレバト!!』(MBS/TBS系)で行われた「お弁当アートの才能ランキング」の査定結果に、ネット上から疑問の声が集まっている。 「キャラ弁よりも芸術性を高め、贈る相手に思いを込めてアートにしたお弁当」というテーマの今回…