ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-27から1日間の記事一覧

阿部華也子“元アイドル”だった! ダンス動画にファン驚き「踊れるって尊敬」

阿部華也子“元アイドル”だった! ダンス動画にファン驚き「踊れるって尊敬」 新宿・歌舞伎町の出会いバーでテキーラをあおり、その場にいた初対面の男性と10分に及ぶ唾液交換キスをしていたタレント・阿部華也子。彼女がYouTubeに投稿した動画が、ファンの分…

『ダウンタウンDX』ナダルが番組スタッフをディス「最悪!」「敵に回した」

『ダウンタウンDX』ナダルが番組スタッフをディス「最悪!」「敵に回した」 『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、8月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ADやスタッフを見下すような言動を繰り返し、視聴者から批判を集めている。 …

西内まりや『全裸監督2』で待望の女優業復帰!仕事も恋愛も挑戦の時期!

西内まりや 美女の運勢占います! 西内まりやさん(1993年12月24日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易…

有吉弘行が“中田翔システム”の甘さを指摘「なら宮迫さんも太田プロに…」

有吉弘行が“中田翔システム”の甘さを指摘「なら宮迫さんも太田プロに…」 お笑いタレントの有吉弘行が8月22日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)に出演し、チームメイトへの暴行騒動を起こした元日本ハムの中田翔内野手について言及…

サンスポ水戸正晴の「絶対万券」論「グランドラインが有力勢一蹴」

サンスポ水戸正晴の「絶対万券」論「グランドラインが有力勢一蹴」 コロナ禍の何波目かは知らぬが、ワクチン接種が遅々として進まず、この事態に右往左往している間に、夏競馬は終章を迎えるに至った。多くのことが逼塞して出口が見えない中、競馬だけは途切…

『パラ開会式』に指原莉乃!? “ソックリ歌手”登場に「検索した」「昔の指原」

『パラ開会式』に指原莉乃!? “ソックリ歌手”登場に「検索した」「昔の指原」 8月24日に『東京2020パラリンピック』開会式が開かれた。この式で登場した演者が、タレントの指原莉乃そっくりだと話題になった。 20時ごろよりスタートした開会式。コンセプトは…

『フジロック』に小山田圭吾の影? バンド仲間が手にしていたのは?

『フジロック』に小山田圭吾の影? バンド仲間が手にしていたのは… 8月20日から3日間にわたって開催された『FUJI ROCK FESTIVAL ’21』。初日に6人組スペシャルバンド『METAFIVE』のメンバーが2人だけ出演。話題の人物の影が垣間見えたとして、ネット上で大き…

みちょぱ「私は納得できない」番組VTRをバッサリ DVに悩む母子家庭へのフォローに称賛集まる

みちょぱ 8月25日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、タレントのみちょぱ(池田美優)が見せた対応に称賛が相次いでいる。 この日、人気占い師・木下レオン氏が岡山県在住の母子家庭の親子を占った。母は父と早く…