ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-28から1日間の記事一覧

加護亜依、未成年喫煙のネタ化に賛否の声「自虐ネタ笑った」「ファンだったから複雑」

『しゃべくり007』日本テレビ公式サイトより 7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、タレントの加護亜依(34)が、かつてやらかした未成年喫煙をネタにする場面があり、ネット上で賛否両論を集めている。 この日、番組では漫才コンビ・ナイツや…

鷲見玲奈ノースリーブ&ミニスカコーデ モノトーンのウエアに「脚きれい」「可愛すぎ」

鷲見玲奈アナウンサー フリーアナウンサーで女優としても活躍する鷲見玲奈が28日、インスタグラムを更新。ノースリーブ&ミニスカートのゴルフウエアのコーデを披露した。 「最新ゴルフコーデ 暑いとノースリーブのウェアは助かります 屋内で体が冷えない…

新井恵理那「闇堕ちしていたのかな」月収6万円時代の下積みメシ紹介

新井恵理那アナウンサー フリーアナウンサー・新井恵理那が27日、テレビ朝日系「かまいガチ」に出演し、下積み時代について語った。この日は「苦労時代の節約下積みメシ」と題して、出演者がオリジナルの節約メニューを紹介した。下積みイメージのない新井…

『競争の番人』事件が勃発しすぎて視聴者からツッコミ殺到「リアルさに欠ける」

『競争の番人』フジテレビ公式サイトより 坂口健太郎(31)と杏(36)がW出演を務める月9ドラマ『競争の番人』(フジテレビ系)の第3話が7月25日に放送。公安が舞台のドラマであるにも関わらず、気になる事件が勃発しすぎて「もはや警察の仕事」「設定に無理…

ノブコブ吉村、生放送出演で「やってしまいました」

平成ノブシコブシ・吉村崇 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が28日、フジテレビ系「ノンストップ」に出演し、「やってしまいました」とあいさつした。 MCのバナナマン・設楽統が「本日木曜日、木曜日は、あ、吉村さん」とわずかに“引っかかって”…

一滴の涙で病気を診断できる新技術。病気を早期に発見に役立つ可能性

一滴の涙で病気を診断できる新技術。病気を早期に発見に役立つ可能性 [画像を見る] 目は口ほどにものを言うというが、涙は体の中で何が起きているかの情報を教えてくれるという。 『ACS Nano』(2022年7月20日付)に掲載された研究によれば、涙から細胞由…

永野芽郁、坂口健太郎との2ショットに歓喜の声「めいたろうが見れるとは」「お似合い」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より 女優の永野芽郁(22)が22日、自身のインスタグラムを更新。俳優の坂口健太郎(31)との2ショットを公開して話題となっている。 永野といえば先日、自身がカバーガールとして登場した女性ファッショ…

テレ東特番、スシローの企画に「不衛生では?」の声 回転寿司の皿を駐車場に放置し指摘相次ぐ

ウッチャンナンチャン・内村光良 7月26日にテレビ東京系で放送された、特別番組『うちむら見える化TV』での内容が物議を醸している。 『うちむら見える化TV』は「視聴者が見た事のないモノを映像化する」というコンセプトの番組で、「魚の眠る瞬間」や「日焼…

みちょぱ、上目遣いの自撮りが大不評「目がおかしい」「寝不足?」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より モデルでタレントのみちょぱ(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に世間がざわついているようだ。 みちょぱといえば先日、「プロテインが周りで大好評だからオフショット ぼちぼちみんなの手元に…