ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、黒レオタードで美脚を披露し絶賛の嵐「美脚にも程がある」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が16日、自身のインスタグラムを更新。黒のレオタード姿の美脚ショットを公開し話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「治安悪し@takuya.kimura_tak さんに貰ったRay-Banコラボのサングラスと@uiazis_official じゃらじゃらできめっきめ」とつづり、俳優の木村拓哉(49)からプレゼントされたRay-Banの黒サングラスをアップしたところ、ネット上からは「木村拓哉さんと仲良くしているアピール」などの冷ややかなツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「プロテインが周りで大好評だからオフショット ぼちぼちみんなの手元に届くはず」などとつづり、自身が監修しているプロテイン飲料の評判を報告しつつ、黒いレオタード姿で椅子に座る写真を公開した。

 すらっと伸びる美脚に、インスタグラム上には「美脚にも程がある」「綺麗な脚」「超絶綺麗&美人&美しい女性!美脚!」「美脚sexy」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 セクシーな美脚ショット公開にファンも大喜びの様子であった。


参照元:https://dailynewsonline.jp/