ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、表情が見える自撮りに絶賛の嵐「可愛すぎて天使」「幼い感じで可愛い」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「口紅塗らずに自撮りしたから加工で口紅だけあと載せたら違和感ない最近のアプリ凄すぎ」などとつづり、フィルター加工が施されるアプリで撮影した自撮りショットを公開したところ、「クールビューティー」「みちょぱしか勝たん」などのコメントや、一部ネット上では「コロナ療養中ならゆっくりすれば?」というような冷ややかな声も集まっていたばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「夏っぽいことしたいな〜ゴルフも行きたいな〜」などとつづり、顔のアップの自撮りショットを公開。写真は3枚アップされており、口をポカンと開けたショットや、口を横につぐんでいるような表情のショットとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「みちょぱ鼻高くて可愛い過ぎる」「めちゃくちゃ可愛いです」「可愛すぎて天使」「最後の表情幼い感じで可愛いなぁ」などの絶賛コメントが寄せられている。みちょぱの様々な表情が見られる投稿にファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/