ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、EVRISとのコラボアイテムを着こなす♡

Instagram:みちょぱ(@michopa1030)より
Instagramみちょぱ(@michopa1030)より

タレントのみちょぱこと池田美憂が13日、自身のインスタグラムを更新し、13日から発売される「EVRIS×みちょぱ」のコラボアイテムの着画を投稿。

投稿内でみちょぱは、「オリジナルロゴも作ってもらってとにかく全部使いやすいアイテムで色違いで揃えたくなるくらい可愛い♡お店でもrunway channelでも買えるよ~お早めにね」とメッセージを載せている。

この投稿に対しファンは、「カッコイイので欲しいです!メンズサイズは、ありますか?」「絶対買います!」「めちゃくちゃ可愛いです」「どれもとても可愛くて素敵」と、男女問わず褒めのコメントが多く寄せられていた。

投稿には全10枚の画像が載せられており、スウェットセットアップや、ニットワンピを着こなしたみちょぱの様々な雰囲気を見ることができる。

先日、第40回ベストジーニスト2023を受賞したばかりのみちょぱ

モデルやタレントとしての今後の活躍にも注目したい。

参照元https://dailynewsonline.jp/