ゴンジャ

芸能 ゴシップ

きみとバンドの超絶美女ドラマー“大野真依”水着姿が『美し過ぎる』と話題

X:大野真依(@maixx102419)より
X:大野真依(@maixx102419)より

 ガールズバンドのドラムを担当している大野真依が11日までに自身のX(旧Twitter)を更新した。

 この日、大野は『初海外&冬のグラビア写真集←クラウドファンディング中 支援者全員が貰えるリターン増殖中 ▲GET出来るのは11/30 23:59まで』とコメントし、4枚の写真を公開してくれた。

・水辺に佇む令和の天真爛漫ボディ人魚姫

 大野真依といえば、美し過ぎるドラマーと知られている。SNS総フォロワー数約90万人以上のインフルエンサーとしても活動している【きみとバンド】でメディアを騒がせている。

 今回、公開してくれた水着の写真なのだが、色白で透明感のある肌をした大野が、白・チェック柄・オレンジ・エメラルドグリーンの4色のビキニ姿を披露してくれている。

・隠し切れない 彫刻級ボディ 「まさに芸術品」

 この投稿を見たファンからは「どんなシーンも、ステキー♡ セクシーさが引き立つ、真依ちゃんのグラビアどれも最高です♡」「めちゃくちゃセクシーなパレオみたいな4枚目めっちゃ好き」「真依ちゃん美しい…こりゃあかん」などの絶賛のコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/