ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『Destiny』ファンミーティング開催後の石原さとみ&亀梨和也の2ショット

Instagram:『Destiny』公式(@destiny_tvasahi)より
Instagram:『Destiny』公式(@destiny_tvasahi)より

 テレビ朝日系『Destiny』(火曜・夜9時~)の公式Instagramが5月5日に更新され、主演を務める女優の石原さとみKAT-TUN亀梨和也の2ショットが公開された。

 先日の投稿では、「見逃し配信再生数累計1000万回突破!!」と「オンラインファンミーティングを5月5日(日)に開催」と告知されていた。

 この日の投稿では、「ファンミーティング無事終了!ご覧いただき有難うございました 裏話満載でしたね」とつづり、ファンミーティング後の黒の衣装に身を包んだ石原と亀梨の2ショットが公開された。

 この投稿には、「楽しかったです またファンミ開催してください」「ファンミの開催ありがとうございました」など、ファンミーティングに関するコメントや、「亀梨くんイケメンすぎ」「亀梨さんのお顔がイケメン過ぎて眩しかったです」「亀ちゃんかっこいいさとみちゃん可愛い」「さとみちゃん、最高にかわいかったです!」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/