ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『大奥』小芝風花&亀梨和也のクランクアップの様子を公開「本当にお二人、お似合いでした。」

Instagram:「大奥」公式(@ohoku_fujitv)より
Instagram:「大奥」公式(@ohoku_fujitv)より

 28日に最終回を迎えるフジテレビ系・木曜劇場『大奥』の公式Instagramが同日に更新され、主演を務めた、女優・小芝風花(26)とKAT-TUN亀梨和也(38)のクランクアップの様子が公開された。

 この日の投稿では、小芝の「『大奥』を京都で撮影できたことが本当に幸せ」というコメントと亀梨の「プロフェッショナルな現場の中で過ごさせていただけたことがありがたい」というコメントを添え、花束を持った2人のショットが披露された。

 この投稿には、「亀梨将軍様が見られなくなると思うととても寂しいですが、幸せでした」「本当にお二人、お似合いでした。」「どんなに辛いお話もお二人の仲睦まじいシーンに心救われました。」「上様と御台様にピッタリお似合いのお二人でございました」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/