ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ファイティングポーズの小芝風花、『大奥・チーム高岳』バチバチ!?オフショット披露

Instagram:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より
Instagram:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より

 女優の小芝風花(26)が2月22日に自身のInstagramを更新し、現在放送中の自身が主演を務めるフジテレビ系『大奥』劇中では対立関係にある登場人物を演じるキャスト陣出演者とのギャップを感じるオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「『大奥』本日、第6話の放送です 22:00〜ぜひご覧ください」と書き出し、「チーム高岳 バチバチ…かと思いきや裏では」とコメントを添えて、ファイティングポーズを取る小芝と睨みつける表情をした、田中道子井本彩花、華耀きらりのショットを披露した。

 2枚目では、一転笑顔を見せ小芝を囲うように撮影された集合ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「めっちゃ仲ええやん」「オフショットのように皆が仲良くなると良いなと思います」「オンとオフのギャップがまた楽しそうで良きですw」など様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/