ゴンジャ

芸能 ゴシップ

KinKi Kids・堂本剛が事務所退所&独立発表

 堂本剛

 KinKi Kidsの堂本剛が22日、所属事務所・SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を3月いっぱいで退所し独立することをインスタグラムで発表した。

 堂本はインスタグラムで「皆さんにご報告がございます」とし、「個人の活動に関しましては 2024年3月31日の所属事務所との契約更新のタイミングで契約を終了し 人生の新しいフィールドへと進むことにいたしました」と報告した。

⁡さらに「体と向き合い自分なりの闘い方を模索しながらアーティスト活動を続けて来ましたが アーティストとしての人生をここから先も進むためには 環境を大きく変化させる必要があると感じました」と経緯を報告。「いちどきりの人生を一日一日を大切に これからも一生懸命に自分を生きて 感謝を胸に人生の新たなフィールドへと歩いて行きます」とし「皆さんとの新しい出逢いを楽しみにしています」と結んだ。

 堂本は1991年にジャニーズ事務所に入所。93年に堂本光一とKinKi Kidsを結成した。私生活では今年1月、ももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚したばかりだった。

参照元https://www.daily.co.jp/