ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-02-28から1日間の記事一覧

“表現者羽生結弦”が創りあげた伝説の一夜 テーマはひとり「僕の半生描いた物語」

東京ドームで伝説の一夜を創りあげた羽生結弦さん 「GIFT」(26日、東京) フィギュアスケート男子の2014年ソチ、2018年平昌五輪2連覇王者で、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)が総指揮を執った、スケーター史上初の東京ドー…

谷まりあ 毎年着たいヴィトンのコート、キス顔で投稿「最強に可愛い!」「天使」の声

谷まりあ モデル・谷まりあが26日、インスタグラムを更新。「毎年」着たいほど気に入ったコートを紹介した。 「とっても可愛いコートと」と、ルイ・ヴィトンの撮影を行ったことを報告。「ストレートでカッコいい雰囲気でした!こんなに素敵なコート。。毎…

唐田えりか デリヘル嬢役「自分の中でも挑戦的」 奥野瑛太「唐田さんやられるの?」と台本に驚く

舞台あいさつを行った唐田えりか(左)と奥野瑛太 女優の唐田えりか(25)が27日、都内で行われた、映画「死体の人」(3月17日公開)の完成披露舞台あいさつに主演の奥野瑛太(37)らと登壇した。 「まだ存在しない映画の予告編」を競うコンテスト…

堂本光一に熱愛報道、このまま結婚も?

画像はイメージです KinKi Kidsの堂本光一が、女優の佐藤めぐみと真剣交際していることを26日、一部スポーツ紙が報じた。 記事によると、2人の出会いは2009年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。共演によって深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後…