ゴンジャ

芸能 ゴシップ

唐田えりか デリヘル嬢役「自分の中でも挑戦的」 奥野瑛太「唐田さんやられるの?」と台本に驚く

 舞台あいさつを行った唐田えりか(左)と奥野瑛太

 舞台あいさつを行った唐田えりか(左)と奥野瑛太

 女優の唐田えりか(25)が27日、都内で行われた、映画「死体の人」(3月17日公開)の完成披露舞台あいさつに主演の奥野瑛太(37)らと登壇した。

 「まだ存在しない映画の予告編」を競うコンテストの最優秀作品を映画化し、死体役ばかりを演じる売れない役者の姿をユーモラスに描く。唐田はヒロインとなるデリヘル嬢役で、奥野に「台本を見たときに『これ、唐田さんやられるの?』って役柄」と驚かれるほどの新境地に挑んだ。

 唐田は撮影を振り返り「自分の中でも挑戦的な役だったなと思う」としつつ、「それを身構えず、役としての土台を作った上で現場で奥野さんとのセッションを素直にする。自分の感情を素直に信じようと思ってやりました」と明かした。

参照元https://www.daily.co.jp/