ゴンジャ

芸能 ゴシップ

谷まりあ 毎年着たいヴィトンのコート、キス顔で投稿「最強に可愛い!」「天使」の声

 谷まりあ

 モデル・谷まりあが26日、インスタグラムを更新。「毎年」着たいほど気に入ったコートを紹介した。

 「とっても可愛いコートと」と、ルイ・ヴィトンの撮影を行ったことを報告。「ストレートでカッコいい雰囲気でした!こんなに素敵なコート。。毎年着ます!」と毎年着たいほど気に入ったことをつづった。

 ダークグレーのダブルフェイスのフードつきのコートで、内側はモノグラム柄となっている。

 口をとがらせてキス顔をした写真もあり「最強に可愛い!」「かっこ可愛すぎるってー」「可愛すぎる~」「めちゃくちゃ可愛い」「天使」「カッケェー」などの声が届いている。

 

 谷まりあのインスタグラム@mariaaaa728より

 谷まりあのインスタグラム@mariaaaa728より

参照元https://www.daily.co.jp/