ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-23から1日間の記事一覧

吉岡里帆、キュートなメガネ姿 フォロワーからおすすめ案殺到

吉岡里帆 女優の吉岡里帆が22日、自身のインスタグラムを更新し、メガネ姿を公開した。「眼鏡を新調したいなと思っているのですが、どこのどういう形のが良いと思いますか?」と質問を投げかけた。 「決まった所で買いがちで…因みに普段使っているのはどれ…

水ダウ「帯」番組でベルトにモザイク!麒麟・川島、副音声で「伏線の回収」

麒麟・川島明 22日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」の企画から誕生した「帯」番組「すてきに帯らいふ」が22日夜“予定通り”放送された。 「-帯らいふ」は「水ダウ」内の「ホントドッキリ」企画の一環。ニューヨーク、マヂカルラブリー、さら…

「奇」と「次」でできたこの漢字!【欹】あなたは読めますか…?!

日本には、一般的に使用しないために、日本人でも読めない漢字がいくつも存在します。「欹」という漢字も、そのうちのひとつ。 そこで今回は、「欹」の読み方や意味についてご紹介します。 「欹」という漢字、目にしたことはありますか?「奇」と「欠」とい…

第1位はどの作品? 「GYAO!」韓国ドラマ年間ベスト2021を発表

第1位はどの作品? 「GYAO!」韓国ドラマ年間ベスト2021を発表 動画配信サービス「GYAO!」は、2021年に同サービスで最も視聴された韓国ドラマのベスト30ランキング「韓国年間ベスト2021」を発表しました。 「GYAO!」韓国ドラマ2021年年間ベスト視聴ランキング…

加藤綾菜、加藤茶との2ショット公開にネット称賛「今までごめん」

インスタグラム:加藤綾菜(@katoayana0412)より タレントの加藤綾菜(33)が夫でお笑いタレントの加藤茶(78)と撮影したツーショット写真をアップした。 加藤綾菜・加藤夫妻は2011年に結婚。45歳差という超年の差婚ということで、当初夫婦には批判の声が集…

本田真凜が緑のきらびやかな衣装で最終調整 昨年はめまいで倒れ棄権 2年ぶり全日本

全日本選手権に向けて調整する本田真凜=さいたまスーパーアリーナ(撮影・堀内翔) 「フィギュアスケート 全日本選手権」(23日、さいたまスーパーアリーナ) 北京五輪代表最終選考会の開幕日を迎え、午前中から公式練習が始まった。 夜にショートプログ…

おでこ全開!モー娘。牧野真莉愛にファン「無敵」「息を呑みました」

牧野真莉愛 モーニング娘。’21の牧野真莉愛が21日、インスタグラムを更新し、おでこ全開のショットを披露した。来年2月4日に自身のバースデーイベントが開催されることを報告し「まりあ21歳楽しみ」とつづった。 画像は今月13日に日本武道館で行わ…

紅白ゲスト審査員 「モネ」清原果耶&坂口健太郎ら6人 史上初「同時優勝」もアリ!?

ゲスト審査員に選ばれた清原果耶(左)&坂口健太郎 NHK放送総局長会見が22日、東京・渋谷の同局で行われ、大みそかの紅白歌合戦のゲスト審査員に、今年の前期連続テレビ小説「おかえりモネ」のヒロイン・百音を演じた女優・清原果耶、同作で菅波先生役…

『ハンオシ』最終回も兄嫁にドン引きの声が殺到「本当怖い」「ホラー」

『婚姻届に判を捺しただけですが』TBS公式サイトより 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の最終回が12月21日に放送された。 最終回はついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名・27)と百瀬(坂口健…