ゴンジャ

芸能 ゴシップ

加藤綾菜、加藤茶との2ショット公開にネット称賛「今までごめん」

インスタグラム:加藤綾菜(@katoayana0412)より
インスタグラム:加藤綾菜(@katoayana0412)より

 タレントの加藤綾菜(33)が夫でお笑いタレントの加藤茶(78)と撮影したツーショット写真をアップした。

 加藤綾菜・加藤夫妻は2011年に結婚。45歳差という超年の差婚ということで、当初夫婦には批判の声が集まることも少なくなかった。

 綾菜は19日にインスタグラムを更新し、「早めのクリスマス」とつづり、加藤茶と撮影したツーショット写真を公開。さらに、「8年前の私達、、、25歳の時(2枚目)」とつづり、8年前に撮影したツーショット写真もアップした。

 8年前に比べ、ふたりとも穏やかで落ち着いた表情を浮かべており、綾菜は「今のがしっくりくるし、最近は顔が似てきました。笑」と告白。「私は日に日に大人になり、カトちゃんは若々しく。そうありたい」とつづっていた。

 結婚からいまも仲良く過ごしている加藤夫妻。当初の偏見はすでに消え去っており、この投稿にネット上からは、「今まで疑ってごめん」「ほんと疑ってごめんだよ!素敵な夫婦」「お金目当てならここまで献身的にはなれないでしょうし、素直に凄いと思う」という称賛の声が集まっていた。

 年の差をものともせずに仲のいい夫婦仲を続けている加藤夫妻の好感度は今や急上昇しているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/