ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広瀬すず、永山瑛太撮影のカレンダー表紙に称賛の声「メチャクチャ最高」

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(23)が10月29日、自身のインスタグラムを約1ヶ月ぶりに更新。2022年度のカレンダーの表紙を公開し話題となっている。

 広瀬といえば前回の投稿では「あ、元気です」とつづり、バッグを片手に撮影した自身の写真を約2ヶ月ぶりに更新。この投稿にインスタグラムには20万人以上から「いいね!」が寄せられたとともに「元気そうでよかった!」といった歓喜の声が多く寄せられ注目を集めていた。

 そんな広瀬、今回の投稿には「かわいい。もうカレンダーは最後にしようかなと思ったので、今回、瑛太さん撮ってもらいました。ありがとうございます!」などとつづり、カレンダーの表紙を公開した。さまざまな表情の広瀬が幾重にもコラージュされているとてもカラフルで独特な仕上がりとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「まーーじで表紙かわいい」「可愛いすぎる」「メチャクチャ最高」「すずさんの最後のカレンダー楽しみです」などの喜びの声が殺到している。

 撮影したのは俳優の永山瑛太(38)ということもあり、ファンの期待もより高まっているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/