ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-13から1日間の記事一覧

デキる看護師の「人心掌握術」

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

氷川きよしの甲冑姿が美しいと大評判!でも…なんでジャンヌ・ダルク?

氷川きよしの甲冑姿が美しいと大評判!でも…なんでジャンヌ・ダルク? 歌手の氷川きよしが9月8日、インスタグラムで甲冑姿の写真を公開。凛とした美しさに絶賛の声が上がっている。 氷川が身につけているのは金属製の西洋風甲冑。剣を手にし、逆光の中でポー…

峯岸みなみが告白した恥ずかしすぎるアクシデント!

峯岸みなみが告白した恥ずかしすぎるアクシデント!「和式なら地獄」? 元AKB48のタレント・峯岸みなみが9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演し、男女共用トイレでやらかした恥ずかしい出来事を振り返った。 この日のスタジオトーク…

木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!

木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力! 9月10日、ジャニーズWEST・重岡大毅主演のテレビドラマ「#家族募集します」(TBS系)第7話が放送された。今回、木村文乃の衣装に大きな注目が集まったという。 「第7話では、重…

もうわけがわからないよ。ローラーコースターに乗った人々の決定的瞬間をとらえた写真

もうわけがわからないよ。ローラーコースターに乗った人々の決定的瞬間をとらえた写真 [画像を見る] ちょうどクライマックスあたりにカメラが設定されており、乗り終わったら出口付近でその写真が売り出されているという海外のローラーコースター商法だが…

山田孝之主宰の“農園サロン”が地元住民と軋轢!原因はどこにある?

山田孝之主宰の“農園サロン”が地元住民と軋轢!原因はどこにある? 俳優の山田孝之が主宰し、山梨のとある集落を拠点としている“農園サロン”に、地元住民が困惑していることを週刊誌「女性セブン」9月23日号が報じた。 山田が主宰する“農園サロン”は今春から…

倉科カナ、上体ひねったら“もっとスゴかった”浮かび上がるEバスト輪郭

倉科カナ、上体ひねったら“もっとスゴかった”浮かび上がるEバスト輪郭 女優の倉科カナが9月8日、自身のインスタグラムを更新。撮影現場のオフ動画をアップし、ファンを喜ばせた。 「動画は、彼女が出演する『刑事7人』(シーズン7/テレビ朝日系)の撮影の合…

新木優子、『ボク恋』中川大志との2ショットが大反響

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 新木優子(27)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 新木といえば先日、現在放送中のテレビドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)で共演しているフリーアナウンサーで女…