ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、革ジャン&ブルーデニム姿

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が、25日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、「おはようございます‼昨夜、いただいた信じられない程美味しい御飯のお陰か、スッキリ目覚めました‼」とつづり、車内から投稿を行った。信じられない美味しさと外食を絶賛する木村に対し、ネット上からは「家のご飯まずそうだもんね」などの鋭いツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「本日、雨の為撮影が無くなってしまったので、ちょっと散策してみました‼苔の美しさにやられた自分でしたぁ〜‼」とつづり、散策中のオフショットを公開した。

 黒の革ジャンにブルーデニム、サングラススタイルを披露する木村に対しネット上からは「普通は雨の日に革ジャンは着ないよ。あとの手入れしっかりしないと大変だから」「10年〜20年前も同じような格好してた」「こうゆう格好、昔ほど似合わなくなったね」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 身に付けるものすべてがヒットするファッションリーダーとしての存在感も徐々に薄れてきているのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/