ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-06から1日間の記事一覧

浜辺美波、「吉沢亮との親密な空気感」を指摘されとっさの対応!?

浜辺美波、「吉沢亮との親密な空気感」を指摘されとっさの対応!? 浜辺美波と吉沢亮が出演するロッテ「ガーナチョコレート」の新テレビCMが、YouTubeなどで先行公開された。同CMでは、2人の直接的な会話がないという。 「今回のCMは、浜辺と吉沢が口の中に…

あびる優のくちびるショットが激艶!“意味シンな手つき”まで披露したッ

あびる優のくちびるショットが激艶!“意味シンな手つき”まで披露したッ タレントのあびる優が8月24日にインスタグラムで公開した写真が、とても艶っぽいと評判になっている。 公開された写真は4枚。あびるの顔がアップになった自撮りショットだ。どれもツヤ…

めるる、有吉の前で見せた「サドル食い込み“美ヒップ”姿」に歓喜の声!

めるる、有吉の前で見せた「サドル食い込み“美ヒップ”姿」に歓喜の声! 9月4日、バラエティ番組「有吉の夏休み2021」(フジテレビ系)が放送された。同番組では、女性出演者の水着姿が披露されたという。 「今年で9年目となる『有吉の夏休み』ですが、今回は…

「彼女はキレイだった」のカウントダウン動画が微笑ましい…!

ひょっこりはん のぞき どこに隠れていたの!? どうも僕です チームの仲の良さや、現場の明るい空気が伝わってきます。良い雰囲気で、撮影が進められたに違いありません。ドラマでは見られない裏側が見られるのが、公式SNSの良いところですよね。 参照元:h…

新木優子、『ボク恋』オフショットに称賛の声「笑顔が眩しすぎる」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優の新木優子(27)が29日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。 新木といえば先日、「nonno @nonno_magazine 10月号発売中ですなぁちゃんの表紙が目印!!皆様ぜひチェックして下さい」…

巨大な陰謀が渦巻いてそう... 「近未来の世界」描いたCG作品の説得力が凄い

巨大な陰謀が渦巻いてそう... 「近未来の世界」描いたCG作品の説得力が凄い 「3DCGでつくった未来の巨大企業です」 そんなコメントとともに投稿された3DCGアートが、ツイッターで話題になっている。 こちらはツイッターユーザーのnagafujiriku(@nagafujiri…

フジ、月9に続き月10もドラマに 枠移動となった『所JAPAN』の今後は?

所ジョージ 俳優の綾野剛が、10月に新設されるフジテレビ系新ドラマ枠「月10」の1作目で主演を務めることを、各スポーツ紙などが報じた。 各紙などによると、綾野は10月18日スタートの「アバランチ」で、謎に包まれたアウトロー集団のメンバーを演じるという…

オードリー春日、「笑い合い」手法誕生へと導いた“意外なリーダー”を動画回顧

オードリー春日、「笑い合い」手法誕生へと導いた“意外なリーダー”を動画回顧 若林正恭と春日俊彰から成るお笑いコンビ・オードリー。ピンクのベストを着た春日が胸を張り、堂々と遅れてステージインするといった独特な漫才のオープニングに、優しそうに見え…

水道橋博士を取り巻く「奇跡の縁」!妻と師匠の意外な関係

水道橋博士を取り巻く「奇跡の縁」!妻と師匠の意外な関係 芸人でありながら、執筆業ほか知性あふれる活動が主な浅草キッドの水道橋博士。今年3月、およそ30年ぶりに地上波レギュラーが0本になるネガティブなニュースに見舞われた一方で、配信ライブ「アサヤ…