ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、『ボク恋』中川大志との2ショットが大反響

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 新木優子(27)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、現在放送中のテレビドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)で共演しているフリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が撮影した、窓際でソファに座りカメラに向け笑みを浮かべる自身の写真を公開したところ、ファンからは「みんなで撮りあってるの微笑ましい」「今夜の笑顔も素敵 めっちゃ癒される〜」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「明日は二人で #ボク恋 電波ジャックです!#ZIP #スッキリ #バゲット #ヒルナンデスに出演します朝早い時間からですがぜひよろしくお願いします」などとつづり、『ボクの殺意が恋をした』で共演している俳優の中川大志(23)とのツーショットを公開した。

 床に三角座りしている微笑ましい2人の姿に、インスタグラム上には「大志くんとのツーショット、ありがとうございます」「かわいい大好き2人とも」「かわいくてにやけた」「2人ともお顔が小さい」などの絶賛の声が寄せられている。

 9月12日に最終回迎えるということもあり、コメント欄にはファンからさまざまなコメントが寄せられ盛り上がりを見せていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/