ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-01-13から1日間の記事一覧

元宝塚男役・麻央侑希 初の女性役に「すごく緊張」

舞台「夜明けのうた」公演初日のフォトセッションに出席した(前列左から)中村麗乃、麻央侑希、川崎麻世、YU-KI、市川美織、(後列左から)森田陽太、沖本宙恭、合田賢治、森川大輝、藤井雅文 元宝塚歌劇団の男役スター女優の麻央侑希(34)が13日…

伊勢谷友介制作の粘土ゾウがリアル過ぎ さすが芸大卒!「天才すぎ」令和の若冲の声

伊勢谷友介 俳優の伊勢谷友介が13日までにインスタグラムを更新。水粘土でつくったゾウを公開し、さすがの東京芸大出身というリアルさにフォロワーから驚嘆の声が上がった。 伊勢谷は「実は一昨年の年末ハマっておりましたは、受験のため、高校生の時に慣…

吉村知事 13日の新規感染「2400人前後」と発表

吉村洋文大阪府知事 大阪府の吉村洋文知事が13日、大阪府庁で会見を行い、この日確認された新型コロナウイルスの感染者が、2400人前後となる見通しと明かした。 吉村知事は「本日の大阪府の陽性者は約2400人前後です」と発表。「感染拡大が続いて…

かまいたち山内の仰天交友関係 山本舞香を「舞香が~」でさんま「ま、ま、舞香」

かまいたち・山内健司 お笑いコンビのかまいたちが12日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し濱家隆一が、相方・山内健司の交友関係の変化を暴露。山内も女優の山本舞香を「舞香」と呼び捨てにするなど、明石家さんまを驚かせた。 番組では濱家…

水ダウ、錦鯉・渡辺が長谷川へ「慢心がすごい」の厳しい言葉 ネットも「愛感じた」

錦鯉の長谷川雅紀(左)と渡辺隆 12日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が「25歳年下の女性と結婚する」というドッキリを伝えた際の相方・渡辺隆の対応に反響が起こっている。 この日の「水ダウ」では…

モーニングショー識者「効かないワクチン」オミクロン発症には「質を量でカバー」

テレビ朝日 13日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」では、感染が急拡大する新型コロナウイルスのオミクロン株について特集した。 番組に出演した沖縄県・与那原中央病院の山里将一朗医師は自身の20代女性職員が、ワクチンを3回接種しなが…

新木優子 ビビットなDIORミニスカでポーズ「リアルバービー」「お人形さん」と反響

新木優子 女優・新木優子(28)が11日付でインスタグラムに投稿。「@diorの展示会に行ってきました」と、グリーンのミニスカートにピンクのバッグ、オレンジ&パープルのミニワンピなどをまとった写真をアップした。 鮮やかな色彩の服を着てポーズ…

たむけん「水ダウ」元恋人・紗理奈の本名叫び「俺ら一線越えてんねん」 紗理奈も悪ノリ

たむらけんじ タレントたむらけんじが12日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。みんなの説のコーナーのプレゼンターとして回転扉から、「カナコー!!」と絶叫しながら登場した。 スタジオでゲストの鈴木紗理奈が「やめて!」と悲鳴をあげた。た…

ラランド・サーヤ「めちゃくちゃ緊張」歌手デビューのきっかけは川谷絵音、バンドを組み作詞作曲も

ラランド・サーヤ、ニシダ お笑いコンビのラランド(サーヤ、ニシダ)が11日、都内で行われたアコム主催の「\はじめたいこと見つけよう!/2022年はじめたいことRANKING」発表会に出席した。 全ての画像を見る 昨年3月に個人事務所レモンジャムを立ち上げ、その…