ゴンジャ

芸能 ゴシップ

かまいたち山内の仰天交友関係 山本舞香を「舞香が~」でさんま「ま、ま、舞香」

かまいたち・山内健司

 お笑いコンビのかまいたちが12日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し濱家隆一が、相方・山内健司の交友関係の変化を暴露。山内も女優の山本舞香を「舞香」と呼び捨てにするなど、明石家さんまを驚かせた。

 番組では濱家が「最近、山内が変なんです」と相談を持ちかけた。金遣いも荒くなったと言い、最近ではロレックスやベンツを購入。食事も高級寿司店などを愛用するようになり、濱家がマネジャーを食事に連れて行こうとしたところ、山内から1人5万円の寿司店を紹介されたと仰天した。

 交友関係も変化し、「すごい面々と」LINE交換をし始めたという。先日も仕事の空き時間に山本舞香とお茶をしていたといい、山内は「舞香が~」とまさかの呼び捨て。これにはさんまも「ま、ま、舞香?」と声が裏返るほど。

 他にもあいみょん広瀬すず佐藤健らとも友人だといい「最近はあゆ(浜崎あゆみ)とLINE交換した」と告白し、スタジオもビックリ。普通は聞けないような女優や歌手とLINE交換できることに「普通は聞けないじゃないですか。そこをクレイジーなフリをして『今日ありがとうございました、LINEいいですか?』って当たり前のように言う」と手の内を明かしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/