ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、ピンクニットの私服コーデに絶賛の嵐

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が2日、自身のインスタグラムを更新。シンプルな私服コーデを公開し話題となっている。

 新木といえば先日、メンズライクな私服コーデショットを公開した。全身黒とグレーで統一し、ゆったりワイドパンツにスタジャンを合わせている新鮮なコーデにファンからは「カッコかわいいです、、」「どんな系統も似合うのさすがなのです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「楽しすぎる撮影がありました!!お楽しみに」などとつづり、全身ショットを複数枚公開。前回とは違い、ピンク色のゆったりニットに裾がフレアになっているデニムパンツを合わせたガーリーカジュアルなコーデとなっている。  

 この投稿に対しインスタグラム上には「シンプルでかわいい!!」「ピンク似合いすぎです〜」「ゆーちゃん普段着もオシャレ」「やっぱりピンクがよく似合っています」などの絶賛コメントが寄せられている。

 足元にはスニーカーを合わせているとてもシンプルなコーデなのだが、見事に自分のものにし着こなす姿はさすがとしか言いようがない。


参照元https://dailynewsonline.jp/