ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-03から1日間の記事一覧

櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚発表!背景に見えるジャニーズ事務所の変化

櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚発表!背景に見えるジャニーズ事務所の変化 嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、同時に結婚発表をした。ジャニーズ史上かつてないダブル発表にある背景とは──。 2人のお相手はいずれも30代の一般女性。すでに都内の区役所で婚姻届…

胸元見せ“車好き”女性ユーチューバー動画の「見て良し聞いて良し」な中身!

胸元見せ“車好き”女性ユーチューバー動画の「見て良し聞いて良し」な中身! 首から下の豊かなバストを強調した艶っぽいカメラアングル中心の、顔出しNG艶系女性ユーチューバーに、「車好き系」なる新たなジャンルが登場している。 チャンネル概要欄に〈スバ…

思わぬ形で初冠番組が終了したハナコ 聞き取り調査の対象にも?

ハナコ・菊田竜大、秋山寛貴、岡部大 フジテレビ系列の岡山放送(OHK)に勤務していた30代の男性社員が7月に自殺し、同社が「長時間労働が自殺の主な原因だった」として、遺族に経緯を報告。同社は幹部社員らの処分を検討していることを9月末、一部全国紙が報…

山口紗弥加も「面倒くさい」?結婚願望ゼロを公言する女優が増えたワケ

山口紗弥加も「面倒くさい」?結婚願望ゼロを公言する女優が増えたワケ 女優の山口紗弥加が9月29日、「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演。結婚について「面倒くさい」と一蹴し、願望がゼロであることを告白した。 山口は俳優…

嵐・二宮、結婚後初の主演ドラマで真価が問われる? グループ内で結婚が相次いだワケ

画像はイメージです 9月28日に嵐のメンバーである櫻井翔と相葉雅紀が、それぞれ一般女性と結婚したことが電撃発表された。 嵐のメンバーの中では、19年11月に二宮和也が元フリーアナウンサーの女性と結婚し第1子をもうけており、メンバー5人中3人が既婚者と…

明石家さんまも引いた?アキナ山名「毎晩抱いてます」生々しすぎる新婚性活

明石家さんまも引いた?アキナ山名「毎晩抱いてます」生々しすぎる新婚性活 お笑いコンビ・アキナの山名文和が、9月27日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送) に出演。7月に結婚した吉本新喜劇の宇都宮まきを「毎晩抱いてます」と語った。 番組冒頭、MC…

熊切あさ美、“オトコとの交わり”も妄想させた「美ヒップ突き出し」動画

熊切あさ美、“オトコとの交わり”も妄想させた「美ヒップ突き出し」動画 タレントの熊切あさ美が9月28日、自身のインスタグラムを更新。50キロのダンベルでスクワットするトレーニングの様子を公開した。 熊切は「1日の終わりは筋トレからの食べすぎちゃった …

満島ひかり「女王様開眼」な奔放生活☆決めゼリフに「グサッ」と

満島ひかり「女王様開眼」な奔放生活(1)決めゼリフに「グサッ」と… 所属事務所に後ろ足で砂かけて辞めようものなら、マトモな仕事にありつけない。これが芸能界の「暗黙の掟」だ。ところが、彼女には通用しなかった。仕事も男も意のままに、今も業界を生き…

医師「体にいい椅子なんてない。座ってること自体が体に負担。」僕「それでもマシな椅子はあるのでは?」→結果

参照元:http://gossip1.net/

新木優子、コラボ商品の着用姿に絶賛の嵐

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優の新木優子(27)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 新木といえば先日、「@nonno_magazine 11月号発売です‼︎皆様ぜひチェックして下さいね」などとつづり、顔がよく見えるア…