ゴンジャ

芸能 ゴシップ

熊切あさ美、“オトコとの交わり”も妄想させた「美ヒップ突き出し」動画

熊切あさ美、“オトコとの交わり”も妄想させた「美ヒップ突き出し」動画

 タレントの熊切あさ美が9月28日、自身のインスタグラムを更新。50キロのダンベルでスクワットするトレーニングの様子を公開した。

 熊切は「1日の終わりは筋トレからの食べすぎちゃった せっかくトレーニングしたのに」と、筋トレ終わりにダブルバーガーセットとナゲットをお持ち帰りしたことを報告。「動画は50キロのダンベルでスクワット浅めでヒップに効かせてます さっやることやらなきゃ」と綴り、上下ピタピタのトレーニングウェア姿で、形のいいヒップをグイグイと後ろに突き出しながらスクワットに励む動画を披露した。

 ネット上ではそんな熊切の姿に、「なんという美ヒップ! これ、トレーナーの男性は興奮しちゃわないのかな?」「あんなに後ろにヒップを突き出して、もはや誘ってるようにしか見えない。後ろからガンガン突かれてるところを想像しちゃう」「背中からヒップにかけてのS字ラインが素晴らしいね。ツンと上を向いたロケットバストも最高や!」「ヘタな艶系DVDよりもヌケるだろ」などなど、感嘆の声が上がっている。

「トレーニング中、『ハイ!ハイ!』『よし!』などと、苦しそうに吐き出す声が実に艶っぽく、思わず男との交わりを想像してしまったファンも多かったのではないでしょうか。トレーニング後に思わずダブルバーガーを買ってしまったことを報告した熊切ですが、ここまで追い込んでいるのなら許したくもなってしまいます(笑)。あの妖艶なボディはこうやって作られているんだと考えると、感慨深いものがありますね」(グラビア誌ライター)

 先ごろ発売されたDVD「幸せのかたち」も売り上げ好調の様子の熊切。41歳にして魅力は増すばかりだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/