ゴンジャ

芸能 ゴシップ

胸元見せ“車好き”女性ユーチューバー動画の「見て良し聞いて良し」な中身!

胸元見せ“車好き”女性ユーチューバー動画の「見て良し聞いて良し」な中身!

 首から下の豊かなバストを強調した艶っぽいカメラアングル中心の、顔出しNG艶系女性ユーチューバーに、「車好き系」なる新たなジャンルが登場している。

 チャンネル概要欄に〈スバルWRX STIに乗り、車、ドライブ、釣り、ドローン操縦、スポーツが大好きな、普通じゃない女です(笑)〉と記載のある、YouTubeチャンネル〈瑠奈チャンネル〉がそれ。動画では、もっぱら推定Eカップはあろうかというバストを見せつけ、艶サービスショットを怠らない彼女だが、極めてマジメに車について語ったり、ドライブ動画の合間にドローンを飛ばして綺麗な山並みの景色を挟むといった趣向も凝らしている。

 そんな中、同チャンネルの8月30日付け投稿回〈【車好き女子】WRX STI乗りの変わった女?~挑戦・冒険・遊ぶ~SUBARU VAB EJ20〉は、2種のワックスを持ち出し、どちらがタイヤのツヤ出しに有効かを検証する内容だった。

 前かがみになるとV字の胸元から、たゆんとしたバストの渓谷を見せるサービスショットは健在ながら、4リットルの容器からワックスをスプレーボトルに移し替える際、あまりの重さに苦戦…。ようやく容器が傾きワックスが流れ始めると、「あ、出た出た出た…あ、なんかね、カルピスみたいな色してる…あ、あ、こぼれる~」と、目を閉じれば男女の夜の営みを妄想させる艶っぽ声の瑠奈。

 視聴者から届いたのは〈カルピスがドクドク出てる あ~ん 溢れちゃう 最高かよ〉と、やや誇大妄想解釈したコメントながら、この手の話題が好きな視聴者たちは“見て良し、聞いて良し”の艶動画を堪能した様子だ。

 車が主体か、艶が主体か判然としない気分にもとらわれてしまうこの動画、ご興味のある男子諸兄は視聴して判断してみては?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/